錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
207.jpg

『カンテグランデ/靭公園店(ゴータマショコラ)』

●場  所:本町(地下鉄)
●ジャンル:スイーツ
●価  格:900円(ケーキセット)

うつぼ公園周辺にあるエスニック風カフェ
「カンテグランデ/うつぼ公園店」に行って参りました♪
看板のガネーシャ(像の神様)が雰囲気出てます(^_^)v

198.jpg  200.jpg

店内に入るとレジ横エリアに雑貨類が並べられている♪
店内中心にある2本の石柱がとても印象的☆彡
あと、ど真ん中のでっかいひまわりと。。。
ゆったり落ち着ける素敵な空間になってます(^_-)-☆

204.jpg  205.jpg  201.jpg

●メニューを確認♪

季節のケーキをセイロン紅茶のセット(950円)
セイロン紅茶とケーキのセット(900円)

紅茶はアイスもホットもできます(^_^)v

203.jpg  202.jpg

今回は、「ゴータマショコラ」のケーキと
「セイロン紅茶(ホット)」を注文する事にしました(^O^)/

206.jpg

中にクルミが入ったガトーショコラって感じですかねぇ?♪
ここは、カレー屋さんなのですが、
スイーツもおいしいとこが驚きです(^_^)v

207.jpg

それでは、いっただきまぁ?す\(^o^)/

208.jpg

梅田や中津にもあって
お店によって雰囲気も違うみたいなので
そちらもお試ししてみてはいかがでしょうか!?

僕も中津店に今度行ってみたいと思います♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] カンテグランデ/靭公園店
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区靱本町1-9-23 布帛会館 1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6445-3955
[営業時間] 11:00?22:30(L.O.21:30)
[定休日] 不定休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009156/
[備考] 
[キーワード]  カンテグランデ カレー チャパティ インド タンドリーチキン チャイ マサラ    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/620-875e4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
