錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
215.jpg

『JAPANESE CAFE 翠(ランチ/彩?sai?)』

●場  所:本町(地下鉄)
●ジャンル:ランチ
●価  格:850円(主菜・小鉢2品・十穀米・お味噌汁・漬物・ドリンク付)

うつぼ公園周辺にある和をベースにしたカフェ
「JAPANESE CAFE 翠(すい)」に行って参りました\(^o^)/

218.jpg  220.jpg

入り口を入るとおいしそうなスイーツが
ショーケースに並んでおります(>_<)
でも、今日はランチに来たので次回にお預け(^_^;)

入り口と店内を結ぶアプローチが
なんとも言えない赴きを感じさせてくれます(^_^)v

210.jpg  209.jpg

店内に入るとそこは、
玄関を見ただけでは想像もつかないような
素敵な空間が待っていました(^_-)-☆
どこから撮っても絵になる空間デザイン☆彡

212.jpg

●メニューを確認♪

全てにドリンクがついて750円?1000円という安さ(^_^)v
僕は、今回、彩?sai?(850円)を注文する事にしました♪

主菜・小鉢2品・十穀米・お味噌汁・漬物
本日の主菜:豚肉の甘辛キムチソース
本日の小鉢2品:高野豆腐の味噌煮、豆もやしのナムル

219.jpg

量もほどよくあってヘルシー☆彡
しかも、全部がおいしいから
どんどん箸が進む♪進む♪
男性の場合は、少し物足りない感があるかもしれないので、
ひとつ上のランクの白?haku?(1000円)を注文する事をオススメします(^_^)v

214.jpg

前回の豚の角煮もおいしかったけど、
今回の豚肉の甘辛キムチソースもうまい!!!
しかも安いっ!ってトコがお気に入り♪

215.jpg

食後にドリンクもついてくるんだから
言う事ナッシング(^O^)/

217.jpg

うつぼ公園側からも入店する事ができますヨ?(^_-)-☆
自然を見ながら優雅にカフェを満喫♪

221.jpg

そんなにお金をかけなくても
幸せややすらぎは手に入れる事ができます(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] JAPANESE CAFE 翠(すい)
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区京町堀1丁目13-20 メゾンド京町堀1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6446-8600
[営業時間] 11:30-23:00
[定休日] 木曜
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10000628/
[備考] 
[キーワード]  ジャパニーズカフェ スイ すい 和風 翠 スイーツ   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/619-006424ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
