錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
192.jpg

『BRAVE(ランチ/プレート)』

●場  所:南森町(地下鉄)
●ジャンル:ランチ
●価  格:1000円(サラダ・ドリンク・デザート付)

前回、注文した品>
・ランチ(お店詳細付き
・チキンとアボカドのてりやき丼


南森町近辺でお店に困ったらココがオススメ☆彡
「Cafe BRAVE(カフェ・ブラーヴ)」
外から見てもこじんまりしたオシャレなカフェという雰囲気はあるが、
店内に入ってみるとそこは別空間><
こんなオフィス街のど真ん中にこんな素敵な空間があるなんて。。。

190.jpg  191.jpg

店内に入ると、全員で16名(テラス席を入れると20名)がテーブルが並んでおり、
天井が高くシャンデリアがキレイに吊るされている(^O^)/
さりげなく置かれている洋書が雰囲気を作ってくれていて
バックミュージックのjazzも癒しを与えてくれます♪♪♪

186.jpg  187.jpg

店内から見えるテラス席も絵になります♪
さすがに冬は締め切っていますが。。。

188.jpg

●メニューを確認♪

今回は、プレートランチを選択する事にします☆彡
・ロコモコ
・カボチャのポタージュ
・ジャガイモとツナのサラダ
・パン
・紅茶のシフォンケーキ
・ソフトドリンク

これだけ付いて1000円だから
かなり楽しめると思いますヨ(^_-)-☆

189.jpg

大きなプレートにキレイに盛り付けてくれてます(^_^)v
おいしそうなパンもついててなんかうれしい♪

193.jpg

ロコモコというよりは、
オムライスの肉ソボロ乗せって感じ♪
カボチャのポタージュも甘くておいしいし、
サラダも他とは違った感じがGood(^_-)-☆

192.jpg

食後に軽くドリンク&デザート♪
がっつりとスイーツをいただきたい方は単品注文にて。。。

197.jpg

一度来たらやみつきになる
BRAVE(ブラーヴ)の良さは行けばわかる(笑)
しかし、日曜休みなのでご注意を\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] BRAVE(ブラーヴ)
[最寄駅] 南森町駅(地下鉄)/大阪天満宮(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区西天満5-11-22 梅枝ビル1F  ⇒ 地図
[電話] 06-4302-4888
[営業時間] 昼11:30?17:30/夜19:00?23:30
[定休日] 日曜
[URL] http://gourmet.kansai.com/G0001637
[備考]  日曜休み
[キーワード]  BRAVE ブラーヴ CAFE カフェ   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/618-0058d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
