錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
182.jpg

『南海飯店/ハイハイ店(餃子)』

●場  所:上本町
●ジャンル:中華
●価  格:200円(4ヶ)

前回、注文した品>
・中華丼(お店詳細付き)


僕がオススメする地元の中華料理屋
「南海飯店」に行って参りました(^O^)/
上本町と言えば南海飯店というぐらい地元では有名で
数あるメニューの中で一番のオススメが餃子になります♪

メニューを見ても餃子200円と
価格的に普通かなと思うのですが、
なんと4個200円というのだから
ちょっと高いんじゃないの?と感じてしまう(>_<)

しか?し、1個の大きさがハンパなく
間違って2人前頼んでしまおうものなら。。。(^_^;)

181.jpg

確かに1人前4個だけど
1個がかなりデカいでしょ!?
餃子のタレは自分で作る形式なので
しょうゆ7:酢3の分量で自分で作ってくださいネ☆彡

183.jpg

ただデカいだけでなく、
中身の具もしっかり入ってておいしいの><

182.jpg

このデカさは伝わるかなぁ?(^_^;)

184.jpg

実は、今回、餃子を2人前頼んでて
あとに1人前(4個)来たんだけど
さすがにお腹いっぱいになって1個残しちゃいました(>_<)

今日の教訓☆彡
餃子は1人前に限る♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 南海飯店/ハイハイ店
[最寄駅] 上本町駅(近鉄)/谷町9丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウン1F ⇒ 地図
[電話] 06-6773-3746
[営業時間] 平日)11:30?15:00 17:00?21:30  日祝])11:30?15:00 16:30?21:30
[定休日] 月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜日休み) 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27011359/
[備考]   
[キーワード] 南海飯店 中華 餃子 焼飯 ハイハイタウン フカヒレ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/616-dfecffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
