錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
178.jpg

『味べい/本町店(うな玉丼)』

●場  所:本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円

前回、注文した品>
・カツ丼・大(お店詳細付き)


前回の「カツ丼(大)」にはたまげましたねぇ?><
たまご使いすぎやろ??!!!
ってツッコミ入れたくなるぐらい
ボリューム満点で食後、少し胃もたれ起こしました(^_^;)

今回は、そういう経験をかてに
大は頼まないようにしようと
心に決めての参戦です(^_^)v

まずは、券売機にて食券購入☆彡
何にしよ?かなぁ????

180.jpg

いろんな種類のどんぶりがあるから迷っちゃいます><
今回は、フィーリングで「うな玉丼(600円)」にする事にしました(^_-)-☆

176.jpg

そして、登場したのがコレ♪♪♪
意外にシンプルで驚きです(笑)

179.jpg

前回のカツ丼(大)もたまごいっぱい使われてましたが、
ダシの味付けがよかったので大でもペロリと食べいました♪
今回のうな玉丼もとじ卵をおいしくいただけました(^_^)v

178.jpg

このうなぎを見て??って感じです♪
しか?し、さすがに600円!!!
うなぎは結局、この1枚でおしまいでした(涙)
「上うな玉丼」だったら2枚入ってるのかな!?(^_^;)

177.jpg

カツ丼(大)の後だったので、ちょっと期待したのですが、
意外に普通だったのでちょっとガッカリでした(>_<)

でも、変わりダネ丼は残っているので
まだまだ通う事になるでしょうねぇ?(^O^)/
次回は、牛トロ丼にチャレンジ☆彡



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 味べい/本町店 
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪市中央区本町4-8-6 ⇒ 地図
[電話] 06-6241-9423
[営業時間] 平日)11:00?20:30 土祝)11:00?17:00
[定休日] 日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27008845/
[備考] 日曜休み
[キーワード]  味べい アジベイ あじべい 本町 かつ丼 カツ丼 どんぶり 天丼 てんどん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/615-abcdc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
