錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
167.jpg

『ひよこカレー(ハンバーグカレー)』

●場  所:阿波座
●ジャンル:カレー
●価  格:780円(ご飯大盛り+100円/ルー大盛り+100円)

うつぼ公園(阿波座側)の北側に
地味に人気のあるカレー屋さん
「ひよこカレー」がある(^_^)v
そこにカレー食べに行って参りました\(^o^)/

159.jpg  160.jpg

店内もカウンターとテーブルが2,3個あるほどの
こじんまりしたお店で場所的に常連さんがよく来ているみたい。。。

163.jpg  164.jpg

メニュー表紙のひよこがカワイイ♪(^_-)-☆
普通のカレーが580円とココイチより少し高め><
トッピングもいろいろあるヨ♪

165.jpg  161.jpg  162.jpg

ハンバーグ大好きな錦ちゃんは
「ハンバーグカレー(ごはん・ルー大盛り)」
を注文する事にしました(^O^)/

そして、出てきたのがコレ(^_^;)
正直、見栄えは普通過ぎてちょっとガッカリ><

166.jpg

でも、食べてみるといい意味で期待を裏切られ
このカレールーの初めに甘くそしてピリッとした辛さは
ハマる味かもしれません\(^o^)/

167.jpg

ハンバーグもココイチと違って
ジューシーでボリューム満点♪♪♪
大盛りにしたけど足りるかな?と思ってたけど、
全部、食べ終えた時にはお腹いっぱいになってました(^o^)丿

168.jpg

お会計をした時にあめちゃんがもらえるんですけど、
そういう何気ないサービスにアットホームな感じがして
また、来たいなって思ってしまうかなぁ?♪♪♪
たぶん、また行きます(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] ひよこカレー 
[最寄駅] 阿波座駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区京町堀2丁目13-1 ⇒ 地図
[電話] 06-6445-6446
[営業時間] 11:00?23:00
[定休日] 年中無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27014163/
[備考] 
[キーワード] ひよこ ヒヨコ カレー 甘い 辛い ヘルシー 果物 野菜 フルーツ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/613-86823906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
