錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
157.jpg

『Amelie(ランチ/ガレット)』

●場  所:北新地
●ジャンル:ランチ
●価  格:900円(サラダ・パン食べ放題付/+200円でドリンク付/+300円でランチデザート付)

北新地というネオン街から少し離れた雑居ビルに
「Amelie(アメリ)」という素敵なカフェがある♪

僕は、ここのアプローチが大好きで
入り口のゲートを抜けるとそこには。。。
みたいな感動が味わえる事でしょう(^_-)-☆

150.jpg  149.jpg  151.jpg

店内に入るとおいしそうなケーキのショーケースが(>_<)
どれも色鮮やかでウマそうです♪♪♪
お値段は600円と少ししますが・・・(^_^;)

158.jpg

今日は、開店時間の11時半に入店したのでお客さんも少ないですが、
12時半を過ぎたぐらいにはほぼ満席になっていて
こんなわかりにくい場所にあっても結構入るんだなと感心しました☆彡

店内も50人ぐらい入るので
よく結婚式の2次会などで利用されたりするみたいですヨ♪
だから、このお店に行く前に必ず
貸切パーティーの予約状況を確認してから
行く事をオススメいたします(^_-)-☆

152.jpg

●メニューを確認♪

・パスタランチ(2種)  900円
・ガレットランチ(2種)  900円
・アメリランチ(メイン)  1200円
・ボリュームランチ(パスタorガレット&メイン) 2000円

全てのランチにサラダとパン食べ放題がついてきます♪
+200円でドリンク付/+300円でランチデザート付

154.jpg

大根サラダ♪
味は普通でしたが素敵なお皿に乗ってると
おいしく感じますね(笑)

パンは食べ放題でおいしい><
オリーブがあってそれにつけて食べるとさらにウマい!

156.jpg

僕はガレットランチ(チョリソー)を注文♪
ガレットとは、そば粉を使用した生地をクレープ状にして
ウィンナー、ホウレンソウ、チーズ、たまごを包んだモノ♪
ピザ感覚でおいしかったです☆彡

157.jpg

パンもいっぱい食べたかったんですが、
ガレットでかなりお腹がいっぱいになったので
2,3個しか食べれませんでした。。。
十分ですか!?(^_^;)

次回は、ケーキ食べに行って参ります☆彡



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Amelie(アメリ) 
[最寄駅] 北新地駅(JR)/西梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1F ⇒ 地図
[電話] 06-6341-7782
[営業時間] 11:30〜24:00
[定休日] なし
[URL] http://www.amelie-dojima.com/index.html
[備考] 貸切パーティーなどで入れない事もあるのでサイトで確認必要
[キーワード] アメリ あめり Amerie カフェ スイーツ ケーキ 堂島 北新地 穴場

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/612-06daf053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
