錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
127.jpg

『Boulangerie IENA(アーモンドショコラ)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:パン
●価  格:180円(平均200円)

僕の地元である谷町6丁目で有名なパン屋さん
「Boulangerie IENA(ブランジュリーイエナ)」を
ご紹介したいと思います♪\(^o^)/

入り口も白を基調とした清潔なイメージで
女性に人気が出そうな感じがします☆彡

115.jpg  116.jpg

店内に入っても天井が高く清潔な雰囲気をかもしだしていて
そんじょそこらのパン屋さんとは何か違うように思いました♪

118.jpg  117.jpg

119.jpg

アーモンドショコラ(180円)
めんたいフランス(200円)と
比較的お求めやすい値段設定になってて
あとは、味でアリかナシかが決まります(^_^;)

122.jpg  

121.jpg

●アーモンドショコラ
どこにでもありそうなデニッシュ系のチョコパンですが、
サクサクに焼きあがっており、
表面のチョコの下にアーモンドが隠されており
サクサクのパンとアーモンドとチョコの相性バッチシ!!!

127.jpg

●めんたいフランス
コレもどのお店にもたいがいありますが、
フランスパンの硬やわらかさと
中のめんたいこの味つけがお店によって違う。。。
どのように違うかはわかりませんが
やっぱり、うまいお店のめんたいフランスは違うんよねぇ?(^_^;)
ここのめんたいフランスも最高にうまかった♪

125.jpg

このお店は、クリームパンが有名みたいで、
焼きあがるとすぐに売り切れてしまうため
予約が必要になってくるそうです(^_^)v

次回は、予約してクリームパンをGETしたいと思います(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Boulangerie IENA(ブランジュリーイエナ) 
[最寄駅] 谷町6丁目駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F ⇒ 地図
[電話] 06-4304-1215
[営業時間] 8:00?19:00
[定休日] 日曜、祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004225/
[備考] 日曜・祝日休み クリームパンが有名
[キーワード] イエナ IENA いえな パン クリームパン くりーむぱん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/609-8dc7b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
