錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
111.jpg

『味べい/本町店(カツ丼・大)』

●場  所:本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:900円

本町においしいカツ丼屋さんがあるという情報を入手したので
早速、グルメ探検隊出動いたしました♪
「味べい/本町店」にやって参りました\(^o^)/

103.jpg  104.jpg

カウンター10席のみのこじんまりしたお店ですが、
壁に関西ウォーカーでとりあげられたなど
雑誌などでよく紹介されているようです(^_^)v
有名人の色紙も飾られていて
グルメ業界ではどうやら有名みたいですネ♪

106.jpg  109.jpg

食券制になってますので
初めに購入を。。。
いろんな丼があるみたいですが、
今回は、カツ丼(大)を注文してみる事にします(^_-)-☆

108.jpg

待ってる間に壁に貼られているものを確認♪
味べいおいしさのひみつは、「すべて手造り」
ダシ取りもコンブから。。。
化学調味料は一切使わないこだわりぶり(^_^)v

107.jpg

では、早速、そのこだわりカツ丼をちょうだいしましょうかねぇ?♪
って出てきたカツ丼(大)がコレッ!(>_<)

110.jpg

どんぶりからはみ出てる部分だけで2cmはあるゾ(^_^;)
コレ、たまごどんだけ使っとるんだ???

112.jpg

厚手のたまごを持ち上げた下にもたまごがっ(>_<)
たまごとたまごのWバーガーです(^_^;)

113.jpg

どんぶりの中身はこんな感じになってます(笑)
おいしいダシがたまご、カツ、ごはんにしっかりしみこんでて
こんなたまご地獄のような量でもおいしく食べれます(^_-)-☆

114.jpg

ただし、(大)を注文するときは
たまごに注意してくださいませ(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 味べい/本町店 
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪市中央区本町4-8-6 ⇒ 地図
[電話] 06-6241-9423
[営業時間] 平日)11:00?20:30 土祝)11:00?17:00
[定休日] 日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27008845/
[備考] 日曜休み
[キーワード]  味べい アジベイ あじべい 本町 かつ丼 カツ丼 どんぶり 天丼 てんどん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/607-0328f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
