錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
73.jpg

『dining IOR?I (プレートランチ)』

●場  所:北浜
●ジャンル:ランチ
●価  格:800円(ドリンク付/+100円でデザート付))

北浜の超穴場なダイニングカフェ
「dining IOR?I(ダイニングイオリ)」をご紹介します♪
間口だけみたら雰囲気ありそうですけど
実は。。。

67.jpg  69.jpg

こんな感じの場所にあります(^_^;)
初めて来た人はほぼ必ず迷ってしまうという。。。
かなりわかりにくい場所にあるので注意ですネ(笑)

68.jpg

玄関からのアプローチも石畳が並んでいて
和の雰囲気満載(^_-)-☆
入ってすぐのカウンターもおしゃれ?♪

71.jpg  72.jpg

中庭には灯篭が。。。

79.jpg

2階は屋根裏チックになっており
畳の上にちゃぶ台が置かれている(^_^)v
地べたに座ってくつろげるスペースも素敵☆彡

77.jpg

吹き抜けになってて上から見下ろす眺めも最高♪

78.jpg

●メニューを確認♪
ランチは下記の3種(全てドリンク付)

・プレート(ミートローフ ?トマトクリームソース?)
・パスタ(水菜・ベーコン・山芋のペペロンチーノ)
・カレー(山芋キーマカレー)

+100円で大盛り/+100円でデザート付

70.jpg

僕は、プレートランチを注文しました♪
サラダ・付出・スープ・黒米ごはん・ミートローフ
こんなにもついてきていいの??ってぐらい出てくる(>_<)

75.jpg

このミートローフがうまいんだなぁ?♪
ソースのトマトクリームソースが絶品(^O^)/
ここの料理は全部うまいヨ☆彡

73.jpg

+100円のプチデザート
黒ゴマシフォンケーキを注文して
セットドリンクと共に食後のデザートタイム(^o^)丿
100円とは思えない味に感動しますヨ♪

81.jpg

これだけ食べて900円は安スギッ!
しかも、味も最高にウマイし
雰囲気もかなり落ち着ける空間をプロデュース♪
ここの店長の心遣いも素晴らしいし
穴場的な場所にあるので話題性もかなりある(^_-)-☆

82.jpg

改めて思うけど、
やっぱりここのお店はスゴイです><



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] dining IOR?I(ダイニングイオリ)
[最寄駅] 北浜駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区菅原町7-2 ⇒ 地図
[電話] 06-6361-3964
[営業時間] 昼)11:30?14:00 夜)18:00?23:00
[定休日] 月曜
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10001773/index.html
[備考] クーポンあり
[キーワード]  イオリ IORI IOR?I ダイニング カフェ CAFE 倉庫 改装 和風   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/604-9a73e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
