錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
64.jpg

『Bumblebee(キーマカリー/牛肉)』

●場  所:本町
●ジャンル:カレー
●価  格:800円(+100円ご飯大盛り)

本町駅(四ツ橋線)にかなり穴場的なインドカリー屋さんがあると聞いて
「Bumblebee(バンブルビー)」にグルメ探検隊出動して参りました(^O^)/

前情報では、月曜?土曜の11時から16時の時間帯のみの営業で
日曜や平日の晩は食べれないという(>_<)
かなり強気なお店なので、これはかなり期待ができるのではないかと。。。

入り口を見た感じでは、とてもわかりにくい場所にあって
いたって普通のカレー屋さんに見えるがどうなんでしょう・・・
早速、中に入ってみたいと思います(^_^)v

58.jpg  59.jpg

店内に入ってビックリ!!!
めっちゃ暗い雰囲気?♪予想外でした(^_^;)
置いてるものもガネーシャとかインドっぽいのですが、
すごいオシャレな雰囲気に仕上がっていて
流れてる音楽もBarっぽくて居心地最高です♪
とてもインドカレー屋とは思えない。。。
でも、そのギャップにやられちゃう(笑)

60.jpg  61.jpg

●メニューを確認♪

カレーしかありません><
トッピングとかもないよ?(^o^)丿
カレーで勝負!!!
キーマでも牛肉、マトン、鴨肉、鶏きも、馬肉、猪肉とさまざま♪
僕は今回、普通にキーマカリー(牛肉)のごはん大盛り(+100円)で
様子をみてみる事にしました\(^o^)/

62.jpg

そして、できてきたのがコレ♪
真ん中のごはんは玄米で
そのまわりを牛肉のキーマカリーが囲む☆彡
ごはんの上には手作りのピクルスが。。。

63.jpg

ドアップ激写!!!
このカリーのペースト状を見て!って感じ☆彡
僕が今まで食べてたのはカリーじゃなくカレーでした(^_^;)
本場のインドカリーとはこういうのを言うのですネ♪

64.jpg

ミンチがめっちゃ煮込まれてる?><
味はどうかというと「めっちゃ辛い??!」
正直、辛いのが苦手な人は厳しいと思います(^_^;)
でも、辛いのが好きな人はハマる味かも♪

65.jpg

僕も辛いのは苦手なんですが、
辛っ!辛っ!とか言いながらペロリと食べちゃいました(^_^)v

会計の時にマスターに声かけてもらい
すごい親近感のあるお店だなと感じる♪
そういうちょっとした気づかいができる方だからこそ
素敵なお店を作る事ができるんだなと痛感しました(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Bumblebee(バンブルビー)
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル1F ⇒ 地図
[電話] 06-6534-0894
[営業時間] 11:00?16:00
[定休日] 日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27007862/
[備考] ランチのみ営業 日曜休み
[キーワード]  インドカレー 辛い キーマ マトン うつぼ公園  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/603-71ea7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
