錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
15.jpg

『明治軒(オムライス&串5本セット)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:オムライス
●価  格:1150円

心斎橋にあるオムライスの名店
「明治軒(めいじけん)」に行って参りました\(^o^)/
オムライスと言えば北極星か?明治軒か?
とういうぐらい有名なお店ですネ(^_-)-☆

9.jpg  10.jpg

店内もレトロな雰囲気で昔からやってる感が伝わってきます(^_^)v
1階はカウンター席とテーブル席が数箇所♪
1人でも気軽に来れちゃうと思いますヨ?

12.jpg  13.jpg

●メニューを確認♪

オムライス単品(650円)
+200円で大盛りも可能♪

オムライスだけだと物足りないかと思ったので
「オムライス&串5本セット」を注文することにしました(^_^)v

11.jpg

そして、出てきたのがコレ(^_-)-☆
見た目はあまり変わり映えのしない
至って普通のオムライス。。。

15.jpg

中身の断面を見てみることにしましょうか!?
たまごの焼き上がりがやわらかい><
中のごはんのジューシー感が伝わってくる(笑)

16.jpg

特製ソースがうまいっすねぇ?♪
味に深みがあるといったような気がする・・・

17.jpg

北極星と比べるとオムライスの種類が少ない気がするが
どちらも人気があるのは、万人受けする味になってるからかな?

僕としては、もっと工夫に工夫を重ねて
感動できる料理を期待してしまった(^_^;)
普通においしいお店って感じですネ?(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 明治軒(めいじけん)
[最寄駅] 心斎橋駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-32 ⇒ 地図
[電話] 06-6341-1215
[営業時間] 11:00?22:00
[定休日] 水休(祝の場合は翌日休) 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001834/
[備考]   
[キーワード] オムライス 串カツ めいじけん 明治軒 洋食屋 老舗 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/599-f8d84613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
