錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
sCA380011.jpg

『南海飯店/ハイハイ店(中華丼)』

●場  所:上本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円

僕の地元である上本町ハイハイタウンの1階に
有名な中華料理屋「南海飯店/ハイハイ店」がある♪
子供の頃からよく親に連れられてきていたのだが、
今、いろいろおいしいお店を知った上で来てみると
やっぱり、おいしいお店である事が判明(>_<)

sCA380001.jpg  sCA380002.jpg

店内はこじんまりしていて
大きな円卓が4個ぐらいで
後はカウンターといった具合。。。

sCA380006.jpg

この日は、18時前に来たからお客さんは少ないが
19時を過ぎると満席になっていて
日本にいながら本場の中国の雰囲気を味わえます(^_^)v
店員さんも中国人の方で中国語が上手(当たり前か・・・)

sCA380007.jpg

●メニューを確認♪

値段的には高くもなく安くもなく普通って感じなんですけど、
ボリュームが多くて安いからかなりオトク感いっぱいになれます(笑)

sCA380005.jpg

僕がいつも注文するのがこの中華丼(600円)

sCA380011.jpg

中華丼を知らない人のために説明しよう♪
中華丼とは、ごはんの上に八宝菜が乗った
ヘルシーかつおいしぃどんぶりなのである(^_-)-☆
アンのかかったご飯がたまりません><

sCA380015.jpg

白菜、人参、うずら卵、豚肉、エビ、イカといろんな味が楽しめるので
かなりテンション上がっちゃいます\(^o^)/

sCA380012.jpg

一度、ここに大勢で来て
いろんな料理を頼みなくりたいと思ってます♪
フカヒレスープとか食べた?い><



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 南海飯店/ハイハイ店
[最寄駅] 上本町駅(近鉄)/谷町9丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウン1F ⇒ 地図
[電話] 06-6773-3746
[営業時間] 平日)11:30?15:00 17:00?21:30  日祝])11:30?15:00 16:30?21:30
[定休日] 月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜日休み) 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27011359/
[備考]   
[キーワード] 南海飯店 中華 餃子 焼飯 ハイハイタウン フカヒレ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/595-a92bac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
