錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
PAP_0024.jpg

『Cafe Largo(ランチ/ハンバーグ)』

●場  所:福島
●ジャンル:ランチ
●価  格:900円(スープ・サラダ・ドリンク付き)

JR福島駅から北に歩いて5分ぐらい♪
なにわ筋沿いにかなり穴場でゆったり落ち着けるカフェがある☆彡
「Cafe Largo(カフェ・ラルゴ)」に行って参りました\(^o^)/

aPAP_0021.jpg  aPAP_0019.jpg

店内も天井が高くゆったりとした配置になってて
吊り下げられている間接照明が素敵に感じます♪
20名ぐらいでパーティーもできちゃう個室もあるし
結婚式の2次会とかにも使われたりしてるみたいですヨ?

aPAP_0017.jpg  aPAP_0016.jpg

●メニューを確認♪

ライス・スープ・サラダ・ドリンクが全部ついて
750円?900円の価格帯はめっちゃ安い><
しかもボリュームがあるからなおさらGoodである(^_^)v

aPAP_0022.jpg

ハンバーグランチプレートの
「牛肉と野菜のデミトマソースハンバーグ」をチョイス(^_^)v

aPAP_0025.jpg

ハンバーグも大きいし
野菜がいっぱい乗っててヘルシー&おいシー(^O^)/

aPAP_0024.jpg

半分に切って断面を見てみましたが
このドアップ画像たまりませんなぁ?(>_<)

aPAP_0023.jpg

こんなにコストパフォーマンスが高いのに
お店は空いてるからさらにヨシ(^_-)-☆
オフィス街の土日って大好き♪♪♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Cafe Largo(カフェ・ラルゴ)
[最寄駅] 福島駅(JR)
[住所] 大阪市北区大淀南2-1-3 ⇒ 地図
[電話] 06-6455-0028
[営業時間] 11時30分?23時30分
[定休日] 火曜 
[URL] http://www.cafe-largo.com/top.html
[備考] 20名以上の予約は貸切になる  
[キーワード] カフェ cafe ラルゴ Largo ランチ 福島 ABC 穴場 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/592-aec51722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
