錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
PAP_0010.jpg

『天人(特製ハヤシライス)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:カレー
●価  格:500円

中崎町のカフェ探索♪
3軒目はコチラ「天人(アマント)」(^_^)v
コチラもかなりわかりにく場所にあります♪
まず、お店かどうかわからない(笑)

PAP_0026.jpg  PAP_0016.jpg

店内に入ると味のある内装になってて
古びているんだけどなんかいい感じ♪
セルフなのでカウンターで注文して
自分で持って行きます(^o^)丿

PAP_0022.jpg  PAP_0017.jpg

カウンターにはおみくじやパン耳ラスクが置いてあって
ツッコミどころ満載です(>_<)
どちらも100円なので気軽に試せちゃう!?

PAP_0013.jpg  PAP_0015.jpg

入り口の屋根裏みたいなトコにテーブルが置いてあったり
PCが使えるスペースなんかあったりと
いろんなとこに居身を持ってしまう始末で。。。(^_^;)
PCやるときは店員さんに声かけてくださいネ♪

PAP_0018.jpg  PAP_0023.jpg

壁にかけられているメニューも面白いモノがいっぱい♪
コーヒー200円、カフェオレ300円は安い(>_<)
僕は、お腹が減ってたので
「特製ハヤシライス(500円)」を注文する事にしました(^_-)-☆

PAP_0014.jpg

2階に上がってみるとそこは
昔なつかしい普通のお部屋(笑)
畳にテーブルが置かれていて音楽は一切ナシ♪
ラジカセがおかれていてこれをつけろって事かな???

PAP_0012.jpg  abc.jpg


ハヤシライスも普通においしかったです♪
何より値段が安いのがいい(^_^)v

PAP_0011.jpg

これだけでお腹いっぱいにするのは厳しいが
小腹がすいてるときにはちょうどいい量でした\(^o^)/

PAP_0010.jpg

つっこみどころ満載なアマントに
一度、足を運んでつっこみまくってみては
いかがでしょうか(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 天人(アマント)
[最寄駅] 中崎町駅(地下鉄)
[住所] 大阪市北区中崎西1-7-26  ⇒ 地図
[電話] 06-6371-5840
[営業時間] 12:00?23:00
[定休日] 年中無休
[URL] http://www.yura-ism.com/amanto/  
[備考] 映画の上映などイベント盛りだくさん   
[キーワード] 天人 アマント あまんと カフェ cafe 中崎町    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/590-ac74eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
