錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
PAP_0001.jpg

『cafe太陽ノ塔(生チョコタルト)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:スイーツ
●価  格:450円(ケーキセットで800円)

中崎町のカフェ探索♪
2軒目はコチラ「cafe太陽ノ塔」(^_^)v
中崎町のカフェにしては大通りに面しているので
比較的見つけやすいかと思うが
やっぱ知らないと入りづらいかな?(^_^;)

PAP_0009.jpg  PAP_0008.jpg

店内に入るとレトロな家具がいっぱい\(^o^)/
天井もプレハブだがオシャレにコーディネート♪
オルガンもオブジェのように並べられていて
この空間に魅了される事、間違いナシ(>_<)

PAP_0006.jpg  PAP_0007.jpg

僕が気になったのはこの生チョコタルト☆彡
450円とリーズナブルな価格帯なり♪

PAP_0005.jpg

ケーキセットにすると
さらにオトクだぁ?(^O^)/

PAP_0004.jpg

味のあるお皿に乗せられて
生チョコタルトの登場だぁ?(^o^)丿
アイスレモンティーのグラスもでっかい><

PAP_0003.jpg

見た目もかわいらしく盛り付けられているのだが、
味もめちゃくちゃウマイっス♪
一口一口、味をかみしめながらいただきました\(^o^)/

PAP_0001.jpg

Barも併用されていて
夜に行っても雰囲気いいかも♪
梅田から歩いてもそう遠くないから
場所を知っておくと引き出し増えます(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] cafe太陽ノ塔
[最寄駅] 中崎町駅(地下鉄)
[住所] 大阪市北区中崎2丁目3番12号パイロットビル1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6374-3630
[営業時間] 11:00?24:00 日曜)11:00?22:00
[定休日] なし
[URL] http://www.taiyounotou.com/  
[備考]   
[キーワード] たいようのとう 太陽の塔 タイヨウノトウ 中崎町 カフェ cafe レトロ 家具    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/589-6fcc180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
