錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
PAP_0029.jpg

『R-CAFE(サンドウィッチ/たっぷりたまごミックス)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:サンドウィッチ
●価  格:600円(ドリンクセットは50円引き)

中崎町で3本の指に入るぐらい有名なカフェ
「R-CAFE(アールカフェ)」に行って参りました\(^o^)/
路地裏のかなりわかりにくいトコにあるので
がんばって探してみてください(笑)

PAP_0040.jpg  PAP_0039.jpg

店内に入るとそこはやすらぎの空間が待っている(^O^)/
木造建物を最大限に活かした家具や雑貨が並べられており
来た人に癒しを提供してくれる事間違いナシ(>_<)

横の階段もかなり急勾配だが、
ジグザグにきりきざまれた階段で工夫されている♪

PAP_0038.jpg PAP_0032.jpg

階段を上がると4テーブルが配置されていて
日光を浴びながら素敵なカフェタイムを
堪能できる事でしょう(^_-)-☆

PAP_0033.jpg  PAP_0036.jpg

メニューがレコードに書かれている><
こういう工夫が大好き♪♪♪

PAP_0035.jpg

僕は、サンドウィッチ(たまごたっぷりミックス)を
注文する事にしました?\(^o^)/
たっぷりというほどたっぷりではなかったので
少しがっかりしましたが、
味はやっぱりおいしかったっス(^_^)v

PAP_0029.jpg

やっぱり、手作りってトコがうまい!
それにたまごがオムレツ状(^o^)丿

PAP_0028.jpg

キタやミナミと比べて中崎町は
値段がリーズナブルで居心地もゆったりできちゃえます♪
これからどんどん発掘ナリ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] R-CAFE(アールカフェ)
[最寄駅] 中崎町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1-20  ⇒ 地図
[電話] 06-6469-1000
[営業時間] 平日)8:30?18:30  土日祝)8:30?19:30
[定休日] 毎週火曜日 第三月曜日
[URL] http://rcafe.littlestar.jp/wordpress/  
[備考]   
[キーワード] R-CAFE 中崎町 町屋カフェ 木造 レトロ 家具    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/588-be07de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
