錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
15316773_147474079.jpg

『若狭家/難波店(サーモンづくし丼)』

●場  所:難波
●ジャンル:どんぶり
●価  格:850円(+160円でワカメうどん付)

なんばの千日前商店街、大ダコ付近にある
海鮮丼のお店「若狭家/難波店」に行って参りました♪
入り口からしてこりゃスゴイ><

15316773_1853940026.jpg

サーモン大好きな錦ちゃんは
迷わずサーモンづくし丼に決定♪♪♪
デラックスにすると海鮮丼価格の1.5倍で
量がなんと2倍♪2倍♪
贅沢にそれでいっときましょか!?

15316773_2024896350.jpg  15316773_1659725990.jpg

通常、470円のワカメうどんが
160円ってめっちゃ安い><
これもセットでって食いすぎ???(汗)

15316773_2375433570.jpg

サーモンづくし丼とわかめうどんの登場☆ミ
うどんもしっかりダシがとれててうまい!
これで160円は安いスギ!!!

15316773_1066251685.jpg

サーモンづくし丼のドア?ップ^^
いくらに焼きハラスにサーモンとろにサーモン♪
しかもデラックスだからネタの量が多くて
ごはんの量が追いつかない(汗)

15316773_147474079.jpg

ビックリ丼(3980円)なるものがあるみたい。。。
15分以内で完食すれば無料!!!
誰か挑戦してみるがいいさぁ?(笑)

15316773_1598075512.jpg

器はこんな感じ♪
さらに味噌汁がうどんの鉢の8杯分ときたもんだ(汗)
たぶんこれがくせものだ・・・

15316773_322267845.jpg

それでも食べきれる強者がいるんだから
世の中、わからんモノだ^^

15316773_4226287031.jpg

デラックスにする場合は、
ごはんは大盛り(+150円)にする事をオススメする♪
ネタが多すぎてごはんが足りな?い><

あと、うどんは半玉で十分かな(汗)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 若狭家/難波店
[最寄駅] 難波駅(地下鉄/近鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-5  ⇒ 地図
[電話] 06-4708-1750
[営業時間] 11:00?22:30
[定休日] 無休 
[URL] http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028686.html
[備考]  ワカメうどんが+160で1玉、+100円半玉付けれる
[キーワード] 若狭家 わかさ 海鮮丼 まぐろ うに いくら サーモン        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/586-6c65df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
