錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
aCA380010.jpg

『あづま家(野菜あんかけ汁そばセット)』

●場  所:西中島南方
●ジャンル:ラーメン
●価  格:850円(ミニヤキメシ付)

前回、注文した品>
・豚の角煮丼セット

西中島南方にある中華料理屋「あづま家」
僕の行動エリアからは少し離れるのだが、
ついついおいしくてリピートしてしまう(>o<")

原チャリも入手したので
久しぶりに西中島南方まで
足を運ぶ事にしました\(^o^)/

前回は、どんぶり+ミニラーメンセットだったので
今回は、ラーメン+ミニチャーハンセットにしてみよう♪
野菜あんかけ汁そばがヘルシーでいいかな!?(^_^;)

aCA380007.jpg

ここのお店の特徴は
 ↓ ↓ ↓ ↓
「よりすぐられた素材に
 化学調味料を一切使わず、
 自家製の調味料を使用している。
 健康や美容に心づかいされた料理。。。」

つまり、身体に優しい料理を提供してくれているって事ですネ(≧ω≦)

そうこうしてるうちに料理が来ました(^O^)/
野菜あんかけ汁そば&ミニチャーハン♪

aCA380009.jpg

ラーメンの上に八宝菜が乗ってるってわけネ♪
中華丼のラーメン版(>o<")
ボリューム満点でウマそう☆彡

aCA380010.jpg

八宝菜の中から麺をほじくり出してみました(笑)
今までありそうでなかったこの組み合わせ(^_^;)

aCA380011.jpg

白菜やにんじん以外にも
うずら卵・いか・えびも入ってて豪華なり(^_^)v

aCA380012.jpg

化学調味料を一切使わない
自家製調味料のスープ♪
これがうまいんだなぁ?(^◇^)

aCA380013.jpg

おいしすぎてお汁を全部飲み干しちゃいました><
チャーハンは普通にうまかったです♪
いんげんは苦手な錦ちゃんであった・・・(^_^;)

aCA380014.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] あづま家
[最寄駅] 西中島南方駅(地下鉄)
[住所] 大阪市淀川区西中島4-2-12 CSビル2F  ⇒ 地図
[電話] 06-6345-0228
[営業時間] 昼)11:00?14:30 夜)17:00?22:00
[定休日] 日・祝 
[URL] http://amaminchu.com/gourmet/adumake/menu.html
[備考]  日・祝休み 場所がわかりにくい 店員さんが丁寧
[キーワード]  あづまや 家 中華料理 ラーメン チャーハン        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
旨そー!
熱そー!

カレーチャンポンに興味津々ですぅ~v-10

好き嫌いは無くそうねっv-8
2008/11/26(水) 09:45:13 | URL | evan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/585-bda1a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
