錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380022.jpg

『A quatre/北新地店(ガトー・フレーズ)』

●場  所:北新地
●ジャンル:スイーツ
●価  格:500円(ドリンクと同時注文しなら-100円)

北新地の国道2号線沿い「スエヒロ」のとなりに
レアで素敵なカフェを発見(≧∀≦)/
「A quatre(ア・キャトル)/北新地店」なり♪

CA380016.jpg

店内に入るとショーケースの中に
ケーキがずらりと並べられていて
どれもおいしそう(^O^)/

CA380017.jpg

CA380019.jpg

CA380020.jpg

一見、中で食べれないケーキ屋さんに見えるのだが、
奥の階段を降りていくと20名ぐらいが入れるスペースがある♪
入り口でケーキを注文して中でドリンクを注文する仕組みになってるみたいです(^_^)
ライトアップがきらびやかでやすが北新地(^_-)-☆

CA380028.jpg

店内の雰囲気も居心地よくて
カウンター席からはパティシエさんのケーキ作りが見える♪
土地柄か同伴の方が多いのもご愛嬌(笑)

CA380021.jpg  CA380025.jpg

僕は、先ほどのショートケーキ
「ガトー・フレーズ(500円)」と「アイス・オーレ(550円)」を
注文する事にしました(^-')b

ドリンクは全て550円で
ケーキと一緒に注文すると100円引きになるみたいですヨ♪

CA380023.jpg

やっぱ、お皿がキレイだと高級感あるなぁ?♪
この生クリームのしっとり感を出すのは
なかなか難しいですよ?><

CA380022.jpg

中はこんな感じになってます(^_^)v

CA380024.jpg

北新地って飲み屋が多いから
晩ご飯食べた後にどこ行こうか迷ってたけど
こんな素敵なお店が隠れていたんですネ♪

やはり、選択肢は多い方がいいなと
感じた錦ちゃんでした(≧∇≦)b



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] A quatre(ア・キャトル)/北新地店
[最寄駅] 北新地駅(JR)/西梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪市北区曾根崎新地1-11-11 ⇒ 地図
[電話] 06-6346-2112
[営業時間] 平日)12:00?23:00 土) 12:00?22:00 日) 12:00?19:00
[定休日] 不定休 
[URL] http://a-quatre.jp/index.html
[備考] ケーキセットは100円引き   
[キーワード] 北新地 西梅田 スイーツ ケーキ カフェ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/584-2db54966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
