錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

『山守屋(ハンバーグとエビフライセット)』

●場  所:北新地
●ジャンル:ハンバーグ
●価  格:1500円(スープ・ライス付)

北新地にある老舗の洋食屋
「山守屋(やまもりや)」に
行って来ました?\(^o^)/

CA380003.jpg  CA380004.jpg

入り口だけ見ると北新地のお店高そうとか思っちゃうんだけど、
メニューを見てみるとそうでもない(^_^;)
なかなか庶民的ではある(笑)

CA380014.jpg

店内も最初は3割ぐらいしか入ってなかったのに
どんどんお客さんが入ってきて満席に><
しかも土地がらかお水系の方がたくさんな気が。。。


店内でもメニューを確認しましたが、
最初から決めてましたハンバーグとエビフライセット(1500円)
デミグラスソースは1日煮込んであるみたいなので楽しみ♪


まず、初めにスープの登場☆彡
コーンポタージュのような
他にも何か入っているかのような。。。

CA380009.jpg

そして、メインのハンバーグ&エビフライの登場\(^o^)/


エビフライが3匹も入ってて贅沢感満載(^_^)v
ハンバーグも煮込み系でウマそう♪


エビフライの大きさはそこまで大きくないけど
中身のエビのプリプリ加減は最高(^O^)/


しっかり煮込まれたデミグラスソースが
かけられたハンバーグも絶品><

CA380013.jpg

北新地という立地でありながら
この価格で晩飯が食べれるお店があるなんて感動♪
もっと低価格でおいしいお店を見つけて行くゾ!(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 山守屋(やまもりや)
[最寄駅] 北新地駅(JR)/西梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区堂島1-2-32 トヨタビル 1F ⇒ 詳細グルメMAP
[電話] 06-6341-2446
[営業時間] 11:00?14:00 16:30?20:00
[定休日] 日曜・祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002020/
[備考] 日曜休み 夜は20時閉店  
[キーワード]  山守屋 やまもりや ヤマモリヤ 洋食屋 北新地 ハンバーグ エビフライ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
ハンバーグ、厚みがあって旨そー!
海老フライは、大きくなくても3本もあるから良し!

あー!食べたいな~
最近、どっちも食べてないv-16
2008/11/21(金) 10:03:38 | URL | evan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/582-78ca7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
