錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA382107.jpg

『ヨイヨイテイ(焼肉定食・エビ天付)』

●場  所:上本町
●ジャンル:地味にうまいお店
●価  格:940円

僕の地元である上本町の
昔から通っている中華料理屋
「ヨイヨイテイ」に行って来ました\(^o^)/

CA382101.jpg  CA382102.jpg

こじんまりとした本当に普通の中華料理屋なんですが、
味が好きでついつい通ってしまってます(^_^;)
特にめっちゃうまい!っていうわけじゃないんですけどネ♪

店内もカウンターとテーブルが3個
全体で20人も入らないぐらいかな?
そういえば、よく家族で食べに来たもんだ(笑)

CA382103.jpg  CA382104.jpg

●メニューを確認♪

オススメはこの焼肉定食・エビ天付(940円)
中華にしては少し高いかな?と思われがちですが、
焼肉とエビ天という贅沢感を味わえてこの値段なら
全然、ありかな?って思います(^_^)v

CA382105.jpg

焼肉定食・エビ天付の登場☆彡
このほどよいサラダとスープが
さらにこの定食をひきたててくれてます><

CA382106.jpg

ドアップで見るとやっぱウマそうだねぇ?(^o^)丿
エビ天も焼肉もいっぱい♪

CA382107.jpg

グーグルで「ヨイヨイテイ」って検索したら
1個も出て来なかった(^_^;)
これはかなりレアなお店ですよ(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] ヨイヨイテイ
[最寄駅] 上本町駅(近鉄)
[住所] ?  ⇒ 詳細グルメMAP
[電話] ?
[営業時間] ?
[定休日] ? 
[URL] なし
[備考] ネットでお店検索しても出てこなかった(^_^;) 
[キーワード] ヨイヨイテイ 好々亭 北京料理      

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/578-28eaf5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
