錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA382070.jpg

『Ek Chuah(ディアブル・パフェ)』

●場  所:松屋町
●ジャンル:スイーツ
●価  格:998円

谷町6丁目にある長屋を改装した複合施設『練』の中にある
「Ek Chuah(エクチュア)」というチョコレートの専門店に
スイーツ食べに行って来ましたぁ?\(^o^)/

CA382064.jpg  CA382063.jpg

店内は、古びた洋館をイメージさせてくれつつ
木造の建物に癒しを感じさせてくれます♪
ウェイトレスの黒のメイド服も上品で清楚(笑)

CA382065.jpg  CA382066.jpg

●メニューを確認♪

さすがは、チョコレート専門店☆彡
いろんな種類のチョコのスイーツがあって
チョコ好きにはたまらないお店かも。。。

僕は、今回、「ディアブル・パフェ(998円)」を
注文してみる事にしました(^_-)-☆

CA382067.jpg

ディアブル・パフェのご登場☆彡
上部にガトーショコラと生クリームとチョコアイスが添えられており
グラス部分にはチョコレートのババロア?プリン?
みたいなのが入っててる♪
まさに、高級チョコレートづくし><

CA382069.jpg

998円のパフェって聞くと値段が少々高めに感じるが
チョコレートの質が高い分、顧客満足度も高い(^_^)v

CA382070.jpg

やっぱり、そんじょそこらのチョコとは
違いますねぇ?♪♪♪
この贅沢感がたまりません(^o^)丿

CA382071.jpg

谷町6丁目、松屋町にお越しの際は
一度、「練」の中にあるこちらのお店を
お試しいかがかな?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★☆☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Ek Chuah(エクチュア)
[最寄駅] 松屋町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町6-17-43  ⇒ 地図
[電話] 06-4304-8077
[営業時間] 11:00?22:00
[定休日] 水曜 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27000958/
[備考] 
[キーワード] チョコレート 松屋町 谷町6丁目 からほり 空堀 カフェ CAFE 町屋 街屋     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/575-85ccb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
