錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA382038.jpg

『大和屋(カレーうどん)』

●場  所:北新地
●ジャンル:うどん
●価  格:850円

北新地のお水街にひっそりとたたずむお店
うどん屋「大和屋(やまとや)」がある(^O^)/

CA382032.jpg  CA382031.jpg

店内に入ってみても
どこにでもありそうな定食屋って感じ☆彡

CA382036.jpg  CA382035.jpg

●メニューを確認♪

週刊文春でとりあげられたみたいで
カレーうどんが有名みたいです(^_-)-☆

きつねで650円だから通常よりも高い!?
新地だから仕方がないかぁ?

CA382033.jpg  CA382034.jpg

僕は、その有名なカレーうどん(850円)を
注文してみることにしました(^_^)v

CA382037.jpg

青ネギ・たまねぎ・肉が入った
オーソドックスな形でさすが名門のカレーうどん♪
ダシもしっかりとしていてクセになる味><

CA382038.jpg

麺にしっかりとカレー汁が絡み合っています(^_-)-☆

CA382039.jpg

うどんを食べ終えてまだ物足りない方が
200円のごはん(中)単品を追加してみてください(^o^)丿
ごはん(中)でも結構、ボリュームあるので注意☆彡

CA382040.jpg

そして、残りのカレー汁とまぜまぜして
カレー雑炊!?の出来上がり?\(^o^)/
これで残りのカレー汁と具が全て有効活用できる♪

CA382041.jpg

全部飲み干したくなるぐらい
ここのカレー汁は絶品><
実は、僕はうどんよりこのカレー汁に
ごはんを入れたのの方が好き(笑)

CA382042.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 大和屋
[最寄駅] 北新地駅(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-27 ニュー八千代会館 1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6341-2850
[営業時間] 17:00?03:00
[定休日] 土日祝 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002023/
[備考] 土日祝休み
[キーワード] 大和屋 やまとや 北新地 カレーうどん 西梅田    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/573-a916d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
