錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA382013.jpg

『FETE(牛すじ肉のどて焼きぶっかけごはん)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:どんぶり
●価  格:800円

南船場のど真ん中にありながら
わかりにくい場所にある穴場カフェ
「FETE(フェット)」にばんごはん食べに行きました\(^o^)/
光のラセン階段を上って2階にあります♪

CA382008.jpg  CA382009.jpg

カウンター、テーブル席を含めて
だいたい20人?30人ぐらいが入る
こじんまりしたあたたかい雰囲気のお店です(^_-)-☆
今日はいつもよりお客さんがいてビックリ><
いつもは1組か2組ぐらいなのに。。。

CA382010.jpg  CA382016.jpg

入り口付近には少し手作りっぽい雑貨も並んでて
女性はこういうお店は好きなんじゃないかなぁ?(^O^)/

CA382017.jpg

●メニューを確認♪

800円?850円の価格帯で
どんぶり系のごはんが楽しめる☆彡
どれもおいしそうです\(^o^)/

CA382011.jpg

今回は、「牛すじ肉のどて焼きぶっかけごはん(800円)」を
注文してみることにしました(^O^)/

そして、出てきたのがこんな感じ☆彡
なんかカフェごはんぽくってかわいらしく盛り付けられています(^_^)v

CA382014.jpg

白ネギとネギが鮮やか♪
スジコンがしっかりと煮込まれております><

CA382013.jpg

あ?んと一口した感想は。。。
「スジがやわらかくて味もしっかり甘辛く煮込まれていてウマイ><」

CA382015.jpg

どんどんお箸が進んでペロリと食べちゃいました(^_^;)
男性には少し物足りない感はあるかもしれませんが
ゆっくりお話しながら食べれるお店としてはGOOD!



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] FETE(フェット)
[最寄駅] 心斎橋駅/本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-2  ⇒ 地図
[電話] 06-6282-1336
[営業時間] 平日)12:00-02:00 週末) :12:00-04:00 休日) :12:00-00:00
[定休日] 日曜 
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10000108/
[備考] 日曜日は休み
[キーワード] 南船場 カフェ CAFE 螺旋階段 ラセン 穴場 リラックス    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/571-94b04331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
