錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381932.jpg

『neu.cafe/千里店(ケーキセット)』

●場  所:千里中央
●ジャンル:スイーツ
●価  格:850円

本日は、箕面に遠征(^O^)/
新御堂を北に千里中央を越えたぐらいのトコを
西に少し入ったトコに森の隠れ家的なカフェ
「neu.cafe(ノイカフェ)/千里店」に行って参りました♪

senri14_b.jpg

店内の雰囲気は、とても素敵な
家具がかわいく女性は好きだろうなと思う♪
16時ぐらいから19時ぐらいまでいついちゃいました(^_^;)
左がお昼バージョンで右がナイトバージョン(^_^)v

CA381928.jpg  CA381934.jpg

こんなお部屋だったらいいのになぁ?って思う(笑)
かなり落ち着く空間がプロデュースされててgood☆彡

CA381935.jpg

●メニューを確認♪

ケーキセット(850円)と平均的な価格帯♪
僕は、シシリアンというケーキをアイスレモンティーを
注文する事にしました(^_-)-☆

CA381930.jpg

シシリアン登場☆彡
なんかうまそうでしょ!?
横についてるのは明太子ではありません(笑)
中に入ってるコーヒークリームといちごの相性バッチシ!

CA381933.jpg

ケーキセットはケーキの味や価格もさることながら
居心地のいい雰囲気もかなり大事☆彡
そういった空間代も含まれているとするなら
ここは、顧客満足度大なお店と言えるでしょう\(^o^)/

CA381932.jpg

ただ、車でないと行きにくい場所にあるので
ご近所の方か車をお持ちの方と一緒に行く事を
オススメいたします(^o^)丿
専用駐車場はありますので。。。



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] neu.cafe(ノイカフェ)/千里店
[最寄駅] 千里中央駅(北大阪急行南北線)
[住所] 大阪府箕面市船場西3-6-40 ⇒ 地図
[電話] 072-796-3751
[営業時間] 月?木・日)11:00?24:00 金・土・祝前日)11:00?翌1:00
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003113/dtlrvwlst/659726/
[備考] 駅から遠い 車で行く事をオススメ  専用駐車場4台あり   
[キーワード] 穴場カフェ cafe 箕面 新御堂 ノイカフェ 苦楽園    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/561-37f4bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
