錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381897.jpg

『TORAMARU(ランチ)』

●場  所:本町
●ジャンル:ランチ
●価  格:750円(豆腐・サラダ・ドリンク付)

うつぼ公園周辺にある
緑を楽しめるオシャレなカフェ
「TORAMARU(トラマル)」で
ランチしてきました?\(^o^)/

CA381888.jpg  CA381891.jpg

ランチは、16時ラストオーダーの17時までやってるみたい♪
遅いランチもOKなのでありがたいですネ?♪
この横の細い通路を入っていくみたい!?
なんか迷宮に入っていくみたいでワクワクします(^_^)v

CA381889.jpg  CA381890.jpg

店内に入るとそこは入り口から見た景色とは別空間♪
12時の時点でほぼ満席という人気っぷり><
木や緑に癒されます(^_^)v

CA381894.jpg  CA381900.jpg

●メニューを確認♪

・京町御膳(1000円)
・とらのまい(800円)
・大地(750円)
・太陽(650円)

全てにドリンクがつきます♪
ごはんもお替り自由というコストパフォーマンス><

CA381893.jpg

僕は、「大地(750円)」の
?石鍋仕立ての豆腐ハンバーグ
 温泉たまごのせてりやきソース
 サラダ・ごはん・お味噌汁付?
を注文する事にしました(^O^)/
ハンバーグ大好き(^_^)v

最初に豆腐とサラダが出てきました♪
豆腐はしっかり味付けされててGood(^_-)-☆

CA381895.jpg

そして、豆腐ハンバーグ・ごはん・味噌汁の登場☆彡
これだけついててドリンクもあって750円って
本当にありえへん安さで感動><

CA381898.jpg

石焼豆腐ハンバーグのドアップ!!!
見た目もウマそうでしょ!?
でも、食べたらもっとおいしいです(笑)

CA381897.jpg

これが本当に豆腐でできてるとは思えん(^_^;)
いっただきま?す(^O^)/

CA381899.jpg

味よし♪価格よし♪雰囲気よし♪
おまけに店員さんの対応もよくて
文句なしオール5★なお店でした(^_^)v
満足♪満足♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] TORAMARU(トラマル)
[最寄駅] 本町駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区京町堀1丁目13-23 ⇒ 地図
[電話] 06-6445-1256
[営業時間] 11:00?0:00(LO23:30) ランチタイム11:00?17:00
[定休日] 無休 
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10000630/index.html
[備考] ランチが17時までやっている   
[キーワード] TORAMARU トラマル とらまる 豆腐 うつぼ公園 和食 CAFE カフェ    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/560-4fc40933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
