錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381856.jpg

『蒸樹庵食堂(バイキング)』

●場  所:梅田
●ジャンル:バイキング
●価  格:男性1554円/女性1449円(惣菜・ドリンク・デザート食べ放題60分間)

梅田のヨドバシカメラ8階にある
惣菜バイキングのお店
「蒸樹庵食堂(しょうじゅあんしょくどう)」
に行って参りました\(^o^)/

CA381850.jpg  CA381862.jpg

ここのお店の売りは
惣菜・ドリンク・デザートの夜のバイキングで
男性:1554円
女性:1449円と格安(>_<)

CA381857.jpg

惣菜は、切干大根からかぼちゃの炊いたヤツ
金平ごぼう、ナスの炊いたヤツなど
普段、なかなか食べれない和食が食べ放題♪

CA381852.jpg

CA381853.jpg

ロールキャベツやしゅうまいなど
蒸し料理系もあってレパートリー豊富(^o^)丿

CA381854.jpg

和食以外でもパスタ系やからあげ、スブタなどもあって
子供や和食が苦手な人と来ても大丈夫(^_^)v

CA381855.jpg

どれも食べたくてお皿に盛り付けすぎちゃいました(^_^;)
でも、こんな量でもペロリと食べれちゃうから
バイキングというのは恐ろしい(笑)

CA381856.jpg

ドリンクもアイスも食べ放題\(^o^)/
このサービスがうれしいじゃありませんか♪

CA381858.jpg

CA381859.jpg

アイスもキレイに盛り付けちゃいました(^_^)v

CA381861.jpg

料理もおいしくてヨドバシカメラの上にありながら
かなり、穴場なスポットかと思います(^_-)-☆
なんてったって値段が安い><

言い忘れていましたが、バイキングは60分制です(^_^;)
だから、席に着いたらスグに料理を取りに行く事をオススメします♪
60分経過後は、バイキングは終了になりますが
お店が混んでいなければゆっくり居る事はできるので
最初の60分は食べる事に専念ください(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 蒸樹庵食堂(しょうじゅあんしょくどう)
[最寄駅] 梅田(地下鉄/阪神/阪急)/大阪駅(JR)
[住所] 大阪市北区大深町1?1 ヨドバシウメダ8F ⇒ 地図
[電話] 06-4802-5026
[営業時間] 11:00?23:00(LO. 22:15)
[定休日] なし 
[URL] http://horoyoi.jp/detail_id_984.html
[備考] バイキング60分間   
[キーワード] ショウジュアン ショクドウ ヨドバシカメラ 和食    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/557-b1b5300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
