錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381837.jpg

『昭和町BOSTON/なんば店(ボストンハンバーグ)』

●場  所:難波
●ジャンル:ハンバーグ
●価  格:880円(+250円で400g/ライスは別料金200円でお替り自由)

なんばcity本館地下1階奥のお食事コーナーに
創業55年老舗の名店「BOSTON(ボストン)」がある(^_^)v
そこにハンバーグ食べに行って来ました\(^o^)/

CA381830.jpg  CA381833.jpg

店内はワイルドな雰囲気で
オシャレな音楽も流れ
居心地も悪くないといった感じです(^_-)-☆

CA381829.jpg  CA381835.jpg

●メニューを確認♪

・ボストンハンバーグ(880円)
・和風おろしハンバーグ(950円)
・チーズ焼きハンバーグ(1130円)
・スープハンバーグ(1180円)

ハンバーグ300g(+200円)
ハンバーグ400g(+250円)
ライスお替り自由(200円)

CA381834.jpg

これはどう考えても+250円の400gがトクではないかという事で
ボストンハンバーグ(880円)の400gとライスを注文する事にしました(^O^)/
400gってどんなん出てくるんだろ(笑)

しばらくしてお目当てのハンバーブ登場☆彡
これはスゴイぞ><!!!
厚みが2cmぐらいあって横にも縦にも高さも
今までのハンバーグの常識を超える(>_<)

CA381836.jpg

ソースをかけたらより一層うまそう(>_<)
ハンバーグでこんなにテンションあがったのは久しぶり(^O^)/
ごはんもお替り自由だしおもいっきり食べるゾ!

CA381837.jpg

ハンバーグをお箸で2つに割ってみました♪
厚みを感じていただきたかったのですが、
この画像ではあんまりわかりませんネ(^_^;)
でも、よりウマそうに見える(^o^)丿

CA381838.jpg

「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれれば
必ず、ハンバーグと答える錦ちゃんですが
あんまりハンバーグのお店でイチバンの店ってなくて
びっくりドンキーがNo1かなと思ってましたが
ここは、ドンキーを超えました(笑)
もっと本格的にハンバーグの名店を探すとするかぁ?\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 昭和町BOSTON/なんば店
[最寄駅] 難波駅(地下鉄/近鉄/南海)
[住所] 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 ナンバCITY本館B1 ⇒ 地図
[電話] 06-6644-2985
[営業時間] 平日 11:00?15:00(L.O.14:30)  17:00?22:00(L.O.21:30) 
       土・日・祝 11:00?22:00(L.O.21:30)
[定休日] 無休 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/c352611/
[備考] クーポンでドリンクサービス ライスお替り自由   
[キーワード] ボストン BOSTON ハンバーグ レストラン チーズ おろし なんばシティー    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
ウォーッ!

隊長!超旨そうであります!
スープハンバーグにも興味津々であります!
2008/10/06(月) 21:56:45 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
次回は、スープハンバーグに挑戦してみます(^O^)/
2008/10/11(土) 11:17:09 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/555-4f3ead2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
