錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381815.jpg

『すし はな/上本町店(ランチにぎり)』

●場  所:上本町
●ジャンル:和食(その他)
●価  格:980円(にぎり10貫・細巻3種6個・茶碗蒸し・赤だし・デザート付)

近鉄上本町駅の向かい側にある
天山閣1階に安くておいしいお寿司を
昼間のランチで堪能できちゃうという事で
「すし はな/上本町店」にやって参りました(^O^)/

CA381821.jpg  CA381820.jpg

店内に入ってみると
さすがにお皿がまわっているようなお店じゃないので
高級感があり少し高そうな不安にかられます(^_^;)

CA381811.jpg

CA381819.jpg

●メニューを確認♪
ランチメニュー(11:30?14:00)

◆にぎり10貫・細巻3種6個・茶碗蒸し・赤だし・デザート付
とあるのでそれを注文する事に。。。
一般庶民にやさしいリーズナブルな価格(^_^)v

CA381810.jpg

まず、初めに赤だしと茶碗蒸しの登場☆彡
こういうサイドメニューもセットでついてくるとうれしいモノです♪

CA381816.jpg

メインのお寿司の戦艦の登場(笑)
いろとりどりのネタがずら?っと並べられていて
視覚的にも食欲をそそる><

CA381814.jpg

食べてみてもやっぱりまわるお寿司とは違い
しっかりしたネタとシャリとのにぎり具合。。。
コレが本物の寿司かと感動しちゃいました(^_^;)
いいものを安く食べる♪
これがランチの真髄です(^_-)-☆

CA381815.jpg

これでお腹いっぱい♪
満足♪満足♪と思ってゆっくりしてたら
お皿を下げてもらった後に
食後のデザートのアイスが。。。
こういうサービスがまたうれしいじゃありませんか><

CA381817.jpg

これだけ食べてこの質で980円は
はっきり言って安スギです(>_<)
顧客満足度が5★なり(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] すし はな/上本町店
[最寄駅] 上本町駅(近鉄)/谷町9丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-28 天山閣ビル1階 ⇒ 地図
[電話] 06-6766-5568
[営業時間] 11:30?14:00(L.O.13:30) 17:00?24:00(L.O.23:30)
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27013397/
[備考]   
[キーワード] 寿司 スシ 天山閣 にぎり    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/554-1b5b4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
