錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381786.jpg

『ステーキハウス・トライ/第3ビル店(サーロインステーキランチ)』

●場  所:北新地
●ジャンル:ステーキ
●価  格:999円(ライス・サラダ・味噌汁付)

大阪駅前第3ビル地下2階にある
ステーキが1000円以内で
(しかも、ライス・サラダ・味噌汁付で)
食べれちゃうという穴場スポット
「ステーキハウス・トライ」に行って参りました(^O^)/

CA381779.jpg  CA381780.jpg

店内に入ると2,3個のテーブルと
カウンターのみのこじんまりした雰囲気♪
さすが、駅前ビルの地下街って感じです(笑)

CA381782.jpg  CA381781.jpg

僕は、はっきり言って雰囲気なんて
あんまり重視してなくて
価格と味とボリュームが良ければ
アリだと考えるタイプなので
どんな料理が出てくるのか楽しみ?♪(^_^)v

●メニューを確認♪

・ビーフステーキ
・サーロインステーキ
・牛肉のたたき

とライス・サラダ・味噌汁付でALL999円とな><
価格だけなら5★なり(笑)

CA381783.jpg

僕は、サーロインステーキのランチを
注文することにしました(^o^)丿
そして、出てきたのがコレ♪(^_-)-☆

CA381785.jpg

ステーキって肉だけで2000円とか3000円するイメージだから
999円ってだけでうれしい限りです(笑)
まちゃうままではいかないが、
普通においしいので、コレで999円ならアリだなと思う♪

CA381786.jpg

このミディアムレアに焼かれた
お肉を見て?って感じ(>_<)

CA381787.jpg

ボリュームも食べ終えたらちょうどいいくらいの量で
満足♪満足♪
アリかどうかはあなたが行って確かめてみてください(^O^)/

ちなみに、肥後橋と第2ビルにも
ステーキハウス・トライはあるみたいですヨ♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] ステーキハウス・トライ/第3ビル店
[最寄駅] 北新地駅(JR)/西梅田(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F ⇒ 地図
[電話] 06-6348-5589
[営業時間] 11:00?15:30 17:00?22:00 
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003979/
[備考] 日曜営業  
[キーワード] 西梅田 北新地 駅前第3ビル TRY トライ   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/552-4153638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
