錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381759.jpg

『龍旗信(ラーメン)』

●場  所:難波
●ジャンル:ラーメン
●価  格:700円(+200円でチャーシュー付/+100円で煮玉子付)

なんばこめじるしの『龍旗信』に
行って来ました\(^o^)/

「りゅうきしん」って勝手に
「龍鬼神」って書くと思い込んでました(^_^;)

それはさておき、
塩ラーメンで有名な龍旗信♪
あっさり大好き錦ちゃんとしては
かなり楽しみなお店です(^_^)v

入り口はこんな感じ♪

CA381757.jpg  CA381758.jpg

入り口で食券を買う事に☆彡
僕は、チャーシュー麺/煮玉子付1000円)を
注文しました(^◇^)

CA381764.jpg

お店の雰囲気は、かなりシックな感じ☆彡
ジャズが流れていて
ラーメンなのに大人な空間を味わえます(笑)

CA381762.jpg  CA381763.jpg

待ってましたぁ?♪
チャーシュー麺/煮玉子付の登場\(^o^)/
黒の鉢にネギのキレ細やかさが見事って感じです☆彡

CA381759.jpg

チャーシューがデカッ!!
塩ラーメンのあっさりスープに
あっさりチャーシューが見事に合ってグゥ?♪

CA381760.jpg

スープとチャーシューがうまい!
麺は、細麺好きの僕にとっては
揚子江ラーメンに軍配が。。。(>o<")
でも、たまご麺好きの方にとっては
絶品のラーメンになる事でしょう(≧∇≦)b

最後に煮玉子の半熟ぶりをみて
お別れとしましょう。。。(笑)
しっかり味もしみこんでいてウマウマッ♪

CA381761.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 龍旗信(りゅうきしん)
[最寄駅] 難波駅(地下鉄/近鉄/南海)
[住所] 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 ⇒ 地図
[電話] 06-6644-2523
[営業時間] 月?金 11:00?15:00 17:00?02:00(L.O.01:30) 
        土・日・祝 11:00?02:00(L.O.01:30) 
[定休日] 第3月曜日 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/c352606/
[備考]   
[キーワード] りゅうきしん リュウキシン ジャズ jazz ラーメン らーめん 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/550-44f8ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
