錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
15213876_3031901220.jpg

『Words Cafe(アップルパイ)』

●場  所:南森町
●ジャンル:スイーツ
●価  格:600円

南森町駅からスグとトコにある
クラシックアメリカンスタイルなCafe
「Words Cafe(ワーズ・カフェ)」に
行って参りました\(^o^)/

CA381711.jpg  CA381712.jpg

店内は、カウンターとテーブル席が5個ぐらいの
こじんまりしたお店ですが、
お店の雰囲気が大好き☆彡

CA381717.jpg  CA381718.jpg

置かれている雑誌や家具
大きなカバンをテーブルにしてるトコとか
壁に落書きのように有名人のサインが書かれていたりなど
目に留まる部分が多すぎで最高(^_-)-☆

このサインは、ほとんどが落語家さんのモノらしい。。。
近くに有名な寄席があるらしく
出演者の人が来たりもしているみたいですヨ♪

CA381713.jpg  CA381719.jpg

ここのお店のイチオシは
なんと言ってもアップルパイ☆彡
こんなにうまいアップルパイは食べた事がないです><

注文が通ってから作り出すというこだわりで
出来上がるのに20分はかかるという。。。
そのかわり、できたての状態で
召し上がる事ができるので
20分なんて余裕で待てちゃいます(^_^)v

ドリンクは、アイス抹茶ラテ(550円)を注文♪
これもめちゃウマでした(^。^)

CA381714.jpg

おしゃべりしてたら20分なんてスグに経つもので
お待ちかねの出来立てアップルパイの登場(^o^)丿
ボリュームも満点><
2人で半分こする事をオススメします♪
これで1皿600円だから安いと思いますヨ(^_-)-☆

CA381715.jpg

2人で注文したのですが、
一応、こんな感じで4等分にしてみました(笑)
うわぁ?ぐじゃぐじゃだ・・・(^_^;)
でも、味はアイスとハチミツとパイとアップルが
絶妙なバランスで絡み合ってて相性抜群(>_<)

CA381716.jpg

南森町にお寄りの際は
ワーズカフェを一度、試してみてください♪
日曜はお休みなのでご注意くださいな?\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Words Cafe(ワーズ・カフェ)
[最寄駅] 南森町駅(地下鉄)/大阪天満宮(JR)
[住所] 大阪市北区天神橋2-5-18  ⇒ 地図
[電話] 06-6353-1980
[営業時間] 11:00?23:00
[定休日] 日曜 
[URL] http://www.tenmaswitch.com/gourmet/column/94.html
[備考] 日曜休み アップルパイとカツサンドが有名  
[キーワード] Words Cafe ワーズカフェ あっぷるぱい アップルパイ        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
わーい!美味しそうだなぁ~

子供の頃からアップルパイ大好きですv-238(リンゴは好きじゃない・・・)

美味しいアップルパイには、なかなか出会えません
2008/09/28(日) 05:19:12 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
では、大阪に来たら
絶対にココは行っとかないとね~♪
2008/09/28(日) 05:27:40 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
こここ
こんにちわ
南森町で勤めてます

ワーズ記事紹介したいので
わたしのブログに
リンク貼ってもいいですか???

たいがいランチで行くので
スイーツ系は未知でした
このまえ初めて食べて感動でした★

yadanamin

2009/06/18(木) 15:29:54 | URL | yadanamin #-[ 編集]
>yadanaminさん
ここのアップルパイがウマイと聞いてアッップルパイしか食べた事ないです(^_^;)

僕の方は逆にランチが未知で。。。
是非、一度、お試しくださいませ♪

ここの店長さんも好き☆彡
目立って何かするというわけではないんですけど、
影ながらの配慮がいいというか。。。

リンクは自由にしてください♪
2009/06/21(日) 17:31:36 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/547-8e65dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
