錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381638.jpg

『MONSOON CAFE/茶屋町(ランチ)』

●場  所:梅田
●ジャンル:ランチ
●価  格:1500円(ドリンクお替り自由)

梅田のアーバンテラス茶屋町4階にある
アジアンテイスト満載のオシャレなお店
「MONSOON CAFE(モンスーン・カフェ)」で
ランチして来ました\(^o^)/

エレベーターで4階に上がり
入り口に入るアプローチが
このようにまるで時空を越えて
タイムスリップするかのような壁になってて
なんか面白い(笑)

CA381628.jpg  CA381629.jpg

店内に入ると意外に広くて
外壁と柱でのみ構成されている
開放された空間を生み出している♪

CA381630.jpg  CA381641.jpg

●メニューを確認♪

セットメニュー(1500円)
・ベトナム風生春巻
・タイ海老トーストor海老蒸し餃子

下記から主菜を1つ選ぶ
・海鮮焼きビーフン’パッタイ’
・魯肉飯(ルーローハン)
・牛肉のフォー
・ナシゴレン(インド風スパイシーチャーハン)
・ガパオ炒めゴハン(フライドエッグのせ)

下記からドリンクを1つ選ぶ(☆はお替り自由)
☆アイスジャスミンティー
☆オリエンタルアイスティー
☆コーヒー
コーラ
ジンジャーエール

+300円でデザート付
・バナナロール
・白玉かぼちゃぜんざい
・ベトナムプリン’パインフラン’
・アイスクリームまたはシャーベット

CA381633.jpg  CA381634.jpg

まず出てきたのが、「ベトナム風生春巻き」
1人1本ですが海老が血管浮き出てるかのように
もっこりふくらんでます(笑)
ボリューム満点(>o<")

CA381635.jpg

お次は、「海老の蒸し餃子」の登場♪
1人2個が振り分けられます(^_^)v
久しぶりに食べる点心の味は格別です><

CA381637.jpg

メインの「ナシゴレン」がやってきました♪
インド風のチャーハンで少しご飯がピリカラ(>o<")
たまごとピンクのスナックで
金魚を形取っているのか(^_^;)

CA381638.jpg

食後についてきたドリンク♪
オリエンタルアイスティー(^_^)v
プラスチックの容器に入っていますが
味は風味があっておいしかったです☆彡
1杯420円なんだから
絶対、セットにした方がオトクだと思いますヨ(^_-)-☆

CA381639.jpg

飲み物が少なかったりなくなってたりすると
店員さんがそれに気付いて
まるでお冷交換のようにアイスティーやジャスミンティーを
交換に来てくれます♪
この気遣いに脱帽(^O^)/
よく社員教育がいきとどいたお店だなという事で
サービス:5★つけさせていただきます♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] MONSOON CAFE/茶屋町(モンスーン・カフェ)
[最寄駅] 梅田駅(地下鉄/阪急)、大阪駅(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟4F  ⇒ 地図
[電話] 06-6292-0010
[営業時間] 11:30?04:00(L.O.03:30)
[定休日] 無休 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/c028201/
[備考] ランチはドリンクお替り自由
[キーワード] オリエンタル ヘルシー エスニック     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/544-b3ad22e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
