錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

CA381593.jpg

『まゆとろ(大トロ丼/限定10食)』

●場  所:玉川駅(地下鉄)/野田駅(JR)
●ジャンル:どんぶり
●価  格:1200円(味噌汁・漬物・小鉢付)

福島の中央卸売市場の脇にある
まぐろ卸直営のお店「まゆとろ」に
行って参りました\(^o^)/

CA381588.jpg  CA381586.jpg

店内は、カウンターとテーブル2個の
こじんまりした感じだけど
カウンターから見える調理場は
本格的な感じ(^O^)/
板さんが精魂こめて作ってますというのが
ひしひしと感じてくる(>_<)

CA381590.jpg  CA381591.jpg

ここに何を食べに来たかというと
昼限定10食の幻の一品
「大トロ丼(1200円)」を
召し上がりに参ったわけで。。。
メニューを見ると夜も大トロ丼ってあるんだけど
3000円って書いてあるからねぇ?(>o<")
それが、半額以下で食べれるなら
オープンの11時前に並びますわよ(^_-)-☆

CA381587.jpg

そして、待ちに待った大トロ丼のご登場☆彡
味噌汁・漬物・小鉢もついてきて
1200円ならアリアリだと思います\(^o^)/

CA381592.jpg

あぶりマグロ3枚と大トロが3枚
どんぶりごはんの上にキレイに並べられ
真ん中にとろろとたまごが鮮やかに乗っかっている。。。

CA381593.jpg

しかも、この大トロの色を見てください(>_<)
ピンク♪キレイなピンクやでぇ?♪
こんなトロを食べるのは初めてかもしれません(^_^;)

CA381594.jpg

最初、来た時は量は少ないかな?と思ったけど、
案外、ボリュームがあって
しっかりとおいしく食べる事ができました(^_-)-☆

日曜休みの昼間のみのメニューになりますので
人生に一度ぐらいは時間を作って食べに行ってみてください(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] まゆとろ
[最寄駅] 玉川駅(地下鉄)/野田駅(JR)
[住所] 大阪市福島区野田4丁目1-39  ⇒ 地図
[電話] 06-6469-1000
[営業時間] 昼)11:00?13:30  夜)17:00?22:00(LO21:00)
[定休日] 日曜(月曜、祝日は夜の部のみ営業)
[URL] http://mayutoro.net/  
[備考] 日曜休み 大トロ丼は昼限定10食(夜だと3000円)  
[キーワード] まぐろ マグロ 卸直営 旬味    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
かぁ~っ
眩暈がしますよv-15

勿論アリアリでしょー!
アリアリですv-218
2008/09/16(火) 23:10:41 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
アリアリ♪アリアリ~♪

安くてうまいもんが食えるなら
前日からでも並んでみせます(笑)
2008/09/18(木) 19:45:58 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/540-316b7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
