錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381485.jpg

『一味禅(天丼エビ4匹)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:740円(赤だし付)

前回、注文した品>
・海鮮親子丼(お店詳細付き)
・お造り定食


土曜のお昼は、『一味禅』♪
というぐらいこのお店に通ってます(笑)
なんせここは月?土のお昼にしか
この天丼・海鮮丼はやっていないので。。。(^_^;)

今日は、久しぶりに天丼を注文する事にしました♪
天丼はエビが2匹乗ってる520円の方と
エビが4匹乗ってる740円の2種類があります(^_^)v

520円の方でも十分な量なのですが
やっぱり、エビ大好きな僕としては
エビ4匹天丼を頼んでしまうわけで・・・(>o<")

そして、出てきたのがこのボリューム♪
ダシのよくきいた赤ダシもついてて
ボリューミー&安っ!
(写真は赤ダシ一緒に撮るの忘れました(^_^;))

CA381483.jpg

エビが4匹乗ってる天丼は
やはりテンションアゲアゲで
さらに、ちくわ・もち・しそ・なすなど
バラエティーにとんだ副菜もいっぱい\(^o^)/

CA381485.jpg

サクサクの衣に包まれたエビ天が
4本も入ってたら1本1本が贅沢に
気にせず食べれます(笑)

CA381486.jpg

それに、このナスのデカさは何っ!?(>o<")

CA381489.jpg

このボリュームでこの味、そしてこの価格♪
すべてに満足を与えてくれるお店になると思います(≧∇≦)b



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 一味禅(いちみぜん)
[最寄駅] 谷町6丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町5-6-4  ⇒ 地図
[電話] 06-4304-1621
[営業時間] 昼11:00?14:00/夜17:00?22:30
[定休日] 日・祝
[URL] http://www.ichimizen.com/ 
[備考] 天丼・海鮮丼はお昼のみ/夜は居酒屋  
[キーワード]  天丼 海鮮丼 うに いくら いちみぜん てんどん   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/535-4e536465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
