錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380584.jpg

『四川ラーメン/心斎橋店(坦々麺)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:ラーメン
●価  格:680円

坦々麺で有名なお店
『四川ラーメン』に行って参りました♪
入り口の雰囲気はなんか
中国の高級なお店の入り口みたいな感じ!?
雑誌なんかでもえらくとりはやされてるみたい♪

CA380576.jpg

CA380577.jpg

お店に入って早速メニューを確認♪
坦々麺でもいろんな種類があるんだなぁ?
僕は、オーソドックスに
「四川屋台坦々麺(甘口)/680円」と
「四川武将製焼豚丼(中)/280円」を注文しました(^-')b

CA380580.jpg  CA380579.jpg

お店の雰囲気もいい感じ♪
音楽にjazzを取り入れてるトコロがGood(^-')b

CA380581.jpg  CA380582.jpg

坦々麺と焼豚丼の登場\(^o^)/

CA380583.jpg

ここの坦々麺は、なんと言ってもスープ(^_-)-☆
辛すぎず濃すぎずちょうどいい味♪
でっかいチャーシューもうまいんだなぁ?☆彡

CA380584.jpg

焼豚のこまぎれもウマ?い♪
ただ、ラーメンのチャーシューと
チャーシュー×チャーシューになっちゃうので
ラーメンとの組み合わせよりは、
焼飯や餃子との組み合わせをオススメします☆彡

CA380585.jpg

ラーメン鉢の下に何かが。。。(^_^;)
ライチ発見(≧∇≦)b
食後のデザートに食べてくださいってか♪

CA380586.jpg  CA380587.jpg

味も価格もGood♪
雰囲気は、ラーメン屋でありながら
かなり落ち着ける内装と音楽をチョイスしている☆彡

心斎橋でお昼お悩みの際に
試してみるとかいいかもですネ(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 四川ラーメン/心斎橋店
[最寄駅] 心斎橋駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区南船場3-5-27 アルファ心斎橋 1F ⇒ 地図
[電話] 06-6120-7477
[営業時間] 11:30?0:30
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtlphoto/27012342/
[備考]  
[キーワード] 四川 しせん シセン ラーメン らーめん 辣麺 たんたんめん タンタンメン 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/531-2a44dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
