錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380488.jpg

『婆沙羅(焼豚丼)』

●場  所:西大橋
●ジャンル:どんぶり
●価  格:850円(だんご汁付き)

地下鉄西大橋駅からスグのトコロに
この『婆沙羅(バサラ)』はあります♪
入り口からしてアジアンテイストなカフェで
雰囲気かもしだしています\(^o^)/
置き物一個一個が情緒豊かでキャワイイ♪

CA380480.jpg  CA380489.jpg

お店の雰囲気もグゥ?♪
トイレの中もかなり凝ってます☆彡
『うまくいく』とか書いてるし(笑)

CA381377.jpg  CA380484.jpg

バサラの意味は、
『古い権威を否定し
 思いのまま自由?達に生きる精神をいう。
 語源はバージャラ。
 まだ、研磨されていないダイヤモンドのこと。』

そういう意味があったんやぁ?☆彡
ダイヤモンドの原石ってなんかイイ♪

CA380482.jpg

ここは、100時間カレーが有名なんだけど、
僕がこのお店で初めて食べた時に感動した
チャー丼/だんご汁付(\850)を
注文する事にします(^_-)-☆

CA380487.jpg

今まで食べたチャーシュー丼の中では
イチバンじゃないかなぁ?♪
値段も味もベリーGOOD(≧∇≦)b

CA380488.jpg

店員さんの雰囲気や
ちょっとした気配りも素晴らしく
サービスは5★という事でお願いします♪

CA380485.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 婆沙羅(バサラ)
[最寄駅] 西大橋駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6532-7155
[営業時間] 11:00?23:00
[定休日] 日・祝
[URL] http://r.gnavi.co.jp/vajra/ 
[備考] チャー丼がオススメ  
[キーワード]  バサラ ばさら 100時間カレー ちゃー丼 チャーシュー丼 堀江   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/524-bef4b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
