錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381231.jpg

『骨董カフェ・和み屋(豚みそ丼)』

●場  所:天神橋筋6丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:500円

天神橋筋6丁目駅の13番出口から
歩いて1分もかからないトコロにある
長屋を改装してできたこじんまりしたカフェ
『骨董カフェ・和み屋』に行って参りました\(^o^)/

CA381229.jpg  CA381228.jpg

今回は、ランチオフ開催という事で
2階を全部貸し切りにしていただきました(^_^)v
アート的な作品がちらほら壁に飾られています♪
平日の夜は、書道教室なんか開かれていたりするみたいで。。。 

CA381232.jpg

CA381238.jpg

●メニューを確認♪

フード系はこの3種☆彡
・温玉のせピリ辛ひき肉豚みそ丼(500円)
・ハヤシライス(600円)
・本日のカレー(600円)

15時までにご注文の場合は
+200円で珈琲or紅茶のアイスorホットが選べる(^-')b

僕は、どんぶり大好き?♪なので
豚みそ丼を注文する事にしました(^_^)v

CA381236.jpg

そして、出てきたのがコレ\(^o^)/
温タマとそぼろとたけのこの味のバランスが最高で
これで500円は安スギッ!
夜もこの値段だからビックリ(>_<)

CA381231.jpg

ここのお店は、実はスイーツも大好評で
次回、来たら絶対に頼もうと思っていた
「デニッシュトースト・バニラアイス添え(450円)」を
やっと注文する事ができました(笑)

CA381237.jpg

この作品(スイーツ)はもはや芸術品(≧∇≦)b
感動でもう涙がちょちょびれました(>o<")

CA381240.jpg

ランチとスイーツで合計1000円以内なんてありえん!
次回は、ここで大富豪(トランプ)大会かぁ?!?



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 骨董カフェ・和み屋
[最寄駅] 天神橋筋6丁目
[住所] 大阪市北区浮田1-1-16 ⇒ 地図
[電話] 06-7492-9759
[営業時間] 12:00?20:00
[定休日] 火曜 
[URL] http://gogosahara.com/ja_nagomi.html
[備考] ランチ予約可能 12時オープン  
[キーワード] こっとう かふぇ なごみや カレー ハヤシ スイーツ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/515-983f55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
