錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380417.jpg

『kamekichi(ランチカフェ)』

●場  所:谷町4丁目
●ジャンル:ランチ
●価  格:1000円

谷町4丁目にある『ビストロ・カメキチ』に
ランチ食べに行きました(^_-)-☆
僕のまわりでは、あまり知らない人が多いみたいなんですが、
かなり有名なお店らしいです(^_^;)

11時半からランチが営業なのですが、
開店前からすでに長蛇の列ができている(>_<)
僕は、20分前に着いて待ってたので
一番ノリでした(^-')b

CA380421.jpg

入り口の看板にランチメニューが。。。
スープ・メイン・パン・ドリンクで1000円♪
わかりやすい\(≧▽≦)/かつ安い!!!

CA380410.jpg

・スープ:ミネストローネ
・メイン:地鶏もも肉のポアレ/カレー風味のクリームソース
・パンandドリンク(珈琲or紅茶orオレンジジュース)
とあります(^_-)-☆
プラスいくらかでオードブルにもできるみたいですヨ♪
僕は、1000円ランチで満喫コース(笑)

CA380411.jpg

お店の雰囲気も高級感があり
スタイリッシュでかなり落ち着く空間になってます☆彡

CA380413.jpg

CA380420.jpg

並んでた人が次々と入っていき、
開店から席がうまるというほど(^_^;)
11:30過ぎに来た時点で待つというぐらい人気です♪

最初のスープ登場♪
フランスパンも焼きたてでお替り自由(^_^)v

CA380415.jpg

スープって結構、手を抜くお店が多い中、
ここカメキチはスープですでに心をつかんでます((+_+))
パンをつけて食べるのが至福の時♪
具だくさんで味もしっかりしてまする?

CA380416.jpg

メインの
『地鶏もも肉のポアレ/カレー風味のクリームソース』
登場だぁ?♪
こんなの夜に食べたらめっちゃ高いんだろうなぁ?(^_^;)
うまいもんを安く食べる事ができるのがランチです(笑)
これもソースにパンをつけて食べちゃいました(汗)

CA380417.jpg

最後にドリンクまでついて
1000円ぽっきり\(^o^)/

CA380419.jpg

さぁ、あなたはどう判断しますかぁ??(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Kamekichi(カメキチ)
[最寄駅]谷町4丁目(地下鉄)
[住所] 大阪市中央区鎗屋町1-3-13 ⇒ 地図
[電話] 06-6947-0063
[営業時間] 11:30?14:00 18:00?22:00(LO)
[定休日] 日曜 
[URL] http://www.kamekichi-b.com/
[備考] 日曜・祝日休み 開店10分前に並ぶ事をオススメ  
[キーワード] カメキチ かめきち kamekichi ビストロ ランチ スタイリッシュ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/514-a4346041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
