錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381188.jpg

『カンティプール/天五店(キーマカレー&バターナン)』

●場  所:天神橋筋6丁目
●ジャンル:カレー
●価  格:約1000円/人

天神橋筋6丁目駅の南の方に少し歩いたトコに
ネパール料理で有名なお店『カンティプール』に
行って参りました^^

CA381181.jpg  CA381182.jpg

店内の雰囲気は、地元をイメージする内装になっていて
まるでネパールにいるかと思えちゃう(笑)
お客さんもどんどん入ってきて
平日の夜でもいっぱいになってました^^

CA381183.jpg  CA381184.jpg

●メニューを確認♪

ここでは、まず、カレーを選びます♪
1皿で2人分はあるので
2人で来た場合は、ひとつ選ぶといいでしょう☆
僕は、無難にキーマカレー(800円)を選択しました><

ナンは、1人1枚ぐらいがちょうどよく
・バターナン(320円)
・カブリナン(550円)
を2人で頼んで分け分けする事に。。。

CA381185.jpg  CA381186.jpg

まず、カブリナンの登場☆
レーズンが織り込まれているみたいで
表面に甘みを乗せて焼き上げてる♪

CA381187.jpg

そして、バターナンとキーマカレーの登場♪
ナンをカレーにつけてウマァ??イ><
結構、ボリュームがあって
カレー1種にナン2種を2人で食べてちょうどいいぐらい^^

CA381188.jpg

もし、これで足りないようなら
それから一品料理を頼んで調整する事を
オススメいたします(ブイッ!)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] カンティプール
[最寄駅] 天神橋筋6丁目(地下鉄)
[住所] 大阪市北区黒崎町7-13 ⇒ 地図
[電話] 06-6359-3884
[営業時間] 11:30?15:00 17:00?22:00
[定休日] 月曜(祝日の時営業・翌日休み) 第3日曜 
[URL] http://www.ebisu-net.co.jp/kantipur/
[備考] カレーは2人で1人分  
[キーワード] ネパール料理 カンティプール ナン カレー 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/511-6822ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
