錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
17138916_1578645533.jpg

『カフェ・バブルズ(ローストビーフ丼)』

●場  所:北新地
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円(ごはん大盛り無料)

大阪駅前第1ビルというレアな場所の
さらにそこの地下1階というレアレアな場所の
『カフェ・バブルズ』に行って参りました\(^o^)/

CA380699.jpg  CA380700.jpg
 
ここのお店は、無添加自家製の
ローストビーフが自慢の品みたいなので、
「バブルズ丼」っていう
ローストビーフ丼を注文する事にしました(^-')b
ごはん大盛り無料もありがたい(>o<")
カレーやハヤシライスもあるみたいです♪

CA380701.jpg  CA380702.jpg

お店の雰囲気は、カウンター10席のみ♪
カフェというよりはBarって感じかな!?

CA380703.jpg

ジャジャ?ンとバブルズ丼登場\(^o^)/
本当にローストビーフだらけだ(笑)
大盛りご飯の上をローストビーフが覆いかぶしていて、
さらにその上をオニオンスライスとキムチが乗っている☆彡
まわりをサクサクのから揚げで囲まれていて
なんともいえない初めて見るどんぶりって感じ(^_^;)

CA380705.jpg

ローストビーフうまぁ??い\(^o^)/
ごはんにかけられたタレも絶妙で
から揚げとオニオンスライスとキムチの相性もバッチリ!
とても600円のどんぶりとは思えません(>_<)

CA380706.jpg

さらにお会計時に次回の100円割引券ももらえて
感動しまくりまくり(>o<")

オープンして2ヶ月ぐらいらしく
本店は、苦楽園の方だそうな。。。
つぶれて欲しくないから
みんな行ってあげてください(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] カフェバブルズ
[最寄駅] 北新地駅(JR)
[住所] 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下1階 ⇒ 地図
[電話] 06-6344-8005
[営業時間] 11:00?20:00(平日) 土曜15:00まで
[定休日] 日曜・祝日 
[URL] http://www.cafebubbles.com/index.html
[備考] ご飯大盛り無料 日曜・祝日休み
[キーワード] ローストビーフ カレー ハヤシ ばぶるず かふぇ              

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/507-b8854755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
