錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
『つるみの法則』

あなたが一番時間を共有している
人の名前を5人あげてください♪
その方達とあなたはだいたい同じです☆彡
(収入・性格・趣味・考え方などなど・・・)

類は友を呼ぶって言葉にもあるように、
自分と同じような感性の方々が
まわりに自然と集まってくるんでしょうねぇ?(^_^;)
磁石と磁石が引き合うように。。。

愚痴を言うような人は
愚痴を言うような人を引き寄せます♪

夢を語る人は
夢を語る人を引き寄せます♪




もし、今の自分に不満がある時は、
つるみを考えて行動する事をオススメします(^_-)-☆


彼女がいなかったら、
彼女がいる友達と一緒にいる事♪

オシャレになりたかったら、
オシャレな友達と一緒にいる事♪

やりたい事がなかったら
やりたい事を持ってる友達と一緒にいる事♪

幸せな人生を送りたかったら、
幸せな人生を送ってる人と一緒にいる事♪



どういう人と一緒にいるかによって、
5年後、10年後の自分の未来が変わる☆彡

だから、僕のまわりを
素敵な人達でいっぱいにして
笑顔の絶えない人生を歩みたいですネ♪

そういう人生を歩みたい人は
この指とぉ?まれぇ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
こういう考え方って素敵ですね。

似た者同士が友達になったり
自然と集まったりしますが
違った物が欲しい時は
違った知り合いをまず作れば世界が広がる。
(*´Д`*)素敵!

遅いですが指にとまりにきました(笑)
2008/09/25(木) 17:58:52 | URL | おじさん #GMs.CvUw[ 編集]
>おじさん
コメントありがとうございます♪
元気玉プロジェクトは始まったばかりです(^_-)-☆

でっかい花火を打ち上げて
伝説作ってやるんです><
応援ヨロシクです(^O^)/
2008/09/27(土) 21:19:21 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/505-7a0a8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
