錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381121.jpg

『川福/本店(かきあげ丼)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:どんぶり
●価  格:1155円(ざるうどん付)

心斎橋のうどんの名店
『川福/本店』に行って参りました♪
たぶん、この前は何度も
通り過ぎたという方はいっぱいいるんじゃないかな!?(^_^;)

CA381114.jpg  CA381115.jpg

1階はカウンター席になってて
1人で来ても別にOKです♪
僕らは、2階のテーブル席に案内してもらいました(^-')b

CA381116.jpg  CA381117.jpg

●メニューを確認♪
ぎょくどんセット(1155円)を
注文する事にしました(^_^)v

CA381120.jpg  CA381118.jpg

早速、かきあげ丼の登場♪
このたまごの半熟具合が最高にウマそう(>o<")
かきあげ分厚い(^O^)/

CA381121.jpg


ざるうどんが遅れて登場☆彡
やっぱりここに来たらうどんは頼まんとねぇ?♪
細麺でありながら麺にコシがあってうまい!!!

CA381122.jpg

他にもいろんな種類のうどんやどんぶりがあるので
次回、来るのが楽しみになってます(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 川福/本店
[最寄駅] 心斎橋駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-17 ⇒ 地図
[電話] 06-6241-9125
[営業時間] 11:00?翌3:00  日祝) 11:00?24:00
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000878/
[備考] なし
[キーワード] かわふく カワフク うどん 丼 ウドン            

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/504-babe9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
