錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380370.jpg

『川上商店(特上まむし)』

●場  所:大国町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:1500円

大国町の木津卸売市場内に
めちゃくちゃ安くてウマいうなぎ屋さんが
あるという事でグルメ探検隊出陣いたしました♪

ここのお店の営業時間が
AM5時?昼過ぎまでという変則的な時間帯(>_<)
只今、10時半なので
少し早い昼ご飯になります(^_-)-☆
木津市場の入り口に到着☆彡
こんなトコロに市場があったんや?(^_^;)
わかりにく!!!(>o<")

CA380374.jpg

中に入って行くと
市場の雰囲気満載\(^o^)/
『川上商店』はいづこへ。。。
○○商店がいっぱいあるから
その辺で聞いた方が早いねぇ?♪

CA380373.jpg

『川上商店』発見しました♪
市場の中に食うスペースがあるのね?
このお店の隣りで蒲焼作ってます(笑)

CA380371.jpg

店頭でうまそうなうなぎも販売してるみたい♪
だいたい1匹1200円?1300円するみたいヨ(>_<)

CA380372.jpg

店内は意外に狭かった♪
早い時間に来てヨカッタ?(^_^)v
たぶん、11時過ぎ始めると
行列ができてきます(^O^)/

CA380364.jpg

メニューもシンプルでいい感じ♪
やっぱり、ここまで来た以上は
「特上まむし(1500円)」しかないよねぇ?(笑)
うまきときも吸いは次回にとっておきましょう♪

CA380365.jpg

店内を見回してみたら
素敵な言葉が飾ってありました\(^o^)/
素敵なお店を経営されている方は
やっぱり中身も素晴らしい人なんだなと痛感☆彡

CA380366.jpg

そうこうしてるうちに
特上まむしのご登場???\(≧▽≦)/
うなぎ一匹が重箱の上を覆いかぶしてる!
テンションあがるなぁ?♪

CA380367.jpg

このテカり具合と焼き加減♪
このうなぎがマズいはずがない(>_<)

CA380368.jpg

身がやわらかすぎるぅ??♪
おはしでスグに切れちゃいます☆彡
これこそホンモノのうなぎだ!!!
これが1500円なんて安スギッ!

CA380370.jpg

死ぬまでに一度は、
ここのうなぎを堪能してみてください(笑)
早朝からうなぎ食べツアーでも組もうかな♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 川上商店
[最寄駅] 大国町(地下鉄)
[住所] 大阪府浪速区敷津東2-2-8 大阪木津地方卸売市場内  ⇒ 地図
[電話] 06-6634-5910
[営業時間] 朝5:00?昼13:00
[定休日] 日曜・祝日 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27016977/
[備考]  日曜・祝日休み 朝の5時から昼の13時までが営業時間 場所は木津市場内
[キーワード]  うなぎ ウナギ まむし 特上 うまき すいもの かわかみしょうてん         

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/501-e2d95b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
