錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381075.jpg

『満月(スタミナ焼きそば)』

●場  所:西中島南方
●ジャンル:お好み焼き/焼きそば
●価  格:1180円(+210円で大盛り)

西中島南方駅から歩いて1分以内のトコロに
僕がお好み焼きでオススメするお店『満月』がある♪
そこに行って来ました\(^o^)/

CA381066.jpg  CA381067.jpg

店内は、ゆったりとした席の配置にはっていて
天井も高く居心地のいい空間を提供している(^_-)-☆
奥の座敷は、少し高級感さえかもしだしている(笑)

CA381071.jpg  CA381072.jpg

●メニューを確認♪

いつも僕が注文してるのが

・名物焼き
・スタミナ焼きそば

この2点で味もボリュームも価格も
かなり満足できる内容になってます♪

CA381070.jpg  CA381069.jpg

今回は、3人で来たので
他に一品頼む事にしました♪(^_^)v
明石焼きのお好み焼きバージョンみたいな
新製品があるようなのでそちらを。。。

CA381068.jpg

初めに出てきたのがそのお好み焼きをダシで食べるヤツ♪
これは、名前は何て言うんやろうか!?(^_^;)
あっさりした味付けになっていて
アイデアも味も満足♪満足♪

CA381076.jpg

次に出てきたのが名物焼き♪
スジ・ネギ・こんにゃくが入ったネギ焼きの
お好み焼きバージョン☆厚みもある(>o<")

CA381077.jpg

最後のスタミナ焼きが一番好評でした♪
具材に、カルビ・キムチ・エビ・イカ・キャベツと品数が豊富で
中でもこのカルビがウマすぎ(>o<")
このカルビとご飯でカルビ丼が食べたいと思うぐらい絶品☆彡
そばとソースも工夫に工夫を重ねた品なんだろうなぁ?
っていうのが食べたらわかります(^O^)/

CA381075.jpg

今は、19時まで入店したらワンドリンクサービスというのを
やっていたのでそれぞれソフトドリンクを注文しました♪

・お好み焼き2枚
・焼きそば(大盛り)
・ソフトドリンク(サービス)×3

以上で4050円(3人)⇒1350円/人
小麦の高騰により少し値上げした感があるが
それでも全然、安い\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 満月/西中島店
[最寄駅] 西中島南方駅(地下鉄)
[住所] 大阪市淀川区西中島4-2-9  ⇒ 地図
[電話] 06-6885-3457
[営業時間] 17:30?翌3:00  土・祝)17:30?24:00
[定休日] 日 
[URL] http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-6RTAR396/
[備考]  日曜休み 19時までに入店したらワンドリンクサービス
[キーワード]  満月 お好み焼き 名物焼き スタミナ焼きそば         

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/500-c937771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
