錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381064.jpg

『あづま家(豚の角煮丼)』

●場  所:西中島南方
●ジャンル:どんぶり
●価  格:850円(ミニラーメン付)

西中島南方駅近辺にある
中華料理屋『あづま家』に行って参りました♪
かなりわかりにくビルの2階にあるので
超穴場スポット(>o<")
自家製カキソース使用のお店☆彡

CA381051.jpg  CA381053.jpg

店内は、カウンターとテーブル3席という
こじんまりとやってますという感じ♪

CA381062.jpg  CA381057.jpg

●メニューを確認♪

・一品+(小皿orミニラーメンorライス)=850円or900円
・どんぶり系+ミニラーメン=850円
・ラーメン系+ミニヤキメシ=850円

僕は、マイミクIさんオススメの
「豚の角煮丼セット(ミニラーメン付)」を
注文する事に。。。

CA381054.jpg  CA381055.jpg

注文の品が来るまで店内を観察♪
するとこんな貼り紙が・・・
「よりすぐられた素材に
 化学調味料を一切使わず、
 自家製の調味料を使用している。
 健康や美容に心づかいされた料理。。。」

CA381060.jpg

にんじんの皮などいろんな乾物がビンに詰められて
並んでおります(^_-)-☆

CA381061.jpg

そうこうしてるうちに
豚の角煮丼がやってきました\(^o^)/

CA381063.jpg

平皿の上にごはんが盛られ
その上にあんかけされたデッカイ豚の角煮が
6個以上乗っかってます(>_<)
スゴイ、ボリュ?ミ?♪うまそ??♪

CA381064.jpg

こんな大きな豚の角煮が
6個も入ってるんやでぇ?♪
最高に幸せ??\(≧▽≦)/

CA381065.jpg

ミニラーメンもさすがこだわった調味料で作られているだけあって
あっさりしてておいしい(^_-)-☆
スープも全部飲み干しちゃいました(笑)

ここの店員さんが異様にコシが低くて
最高?のサービスをしてくれます♪
名物店員さんなので要チェック(^_^;)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] あづま家
[最寄駅] 西中島南方駅(地下鉄)
[住所] 大阪市淀川区西中島4-2-12 CSビル2F  ⇒ 地図
[電話] 06-6345-0228
[営業時間] 昼)11:00?14:30 夜)17:00?22:00
[定休日] 日・祝 
[URL] http://amaminchu.com/gourmet/adumake/menu.html
[備考]  日・祝休み 場所がわかりにくい 店員さんが丁寧
[キーワード]  あづまや 家 中華料理 ラーメン チャーハン        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/499-905357b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
