錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381036.jpg

『香川(カレーうどん)』

●場  所:北新地
●ジャンル:うどん/そば
●価  格:1050円(+300円でご飯)

北新地にある知る人ぞ知る
カレーうどんで有名なお店
『香川』に行って参りました?\(^o^)/

CA381042.jpg  CA381031.jpg

カウンターとテーブル2席という
こじんまりやってるお店です♪
さすがに、新地らしくお水系の方が
多く来られておりました(^-')b

CA381033.jpg  CA381034.jpg

●メニューを確認♪

ここのお店は、カレーうどんが有名という事なので
迷わずカレーうどんで勝負(>o<")
1050円だろうが、そんなの関係ねぇ?(笑)

CA381041.jpg

カレーうどんの登場☆彡

CA381035.jpg

黄金に輝くこのカレー汁が
写真で伝える事ができてるかなぁ??(^_^;)
カレーとダシが見事なバランスで配合されており
うどんもコシがありすぎず、やわらかすぎず
ちょうどいい固さでカレー汁と絡み合っていて
こんなカレーうどんは初めて♪
と感動させてくれます(^_^)v

CA381036.jpg

あまりにうまいので
ペロリと食べちゃいました(^_^;)
だから、追加のご飯(300円)を注文♪

CA381037.jpg

カレー汁の中に
ご飯をまるごとドバッと。。。
まぜまぜしてカレー雑炊にしちゃいました♪
うどんで楽しみ、ごはんでも満喫☆彡

CA381038.jpg

一緒に行った子が、
「カレーうどんでここまでおいしいのって初めて食べた」と
感動してもらいました\(≧▽≦)/
僕もこのお店に出逢えて本当に幸せです♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 香川
[最寄駅] 北新地駅(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-25 曽根崎新地ビル 1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6345-0228
[営業時間] 11:30?13:30 18:00?翌4:00
[定休日] 日曜 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000166/
[備考]  20時以降が比較的空いてる ランチ営業 日曜休み
[キーワード]  かがわ カレー うどん 北新地 香川        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/497-480b6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
