錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA381004.jpg

『marble(ランチ)』

●場  所:梅田
●ジャンル:ランチ
●価  格:750円(+150円でドリンク付)

梅田と中崎町のちょうど中間地点にある
教えてもらわないと絶対にわからないお店
『marble(マーブル)』に行って参りました\(^o^)/

小道に入ったこのオレンジの建物3階に
marble(マーブル)があります(^_^;)

CA380996.jpg  CA380997.jpg

入り口階段横に現物の日替わりランチが置いてある♪
今日の日替わりは、「豚とカラフル野菜のさっぱり焼き」(>o<")
このネーミングがなんか面白い(笑)

3階まで上がった入り口がココ♪
なんか屋根裏にでも入る雰囲気(^_^)v

CA381001.jpg  CA381000.jpg

店内に入るとそこは別世界☆彡
レトロな家具や照明で構成されていて
自分だけの秘密の隠れ家的な
そんな居心地の良さを感じる(^_-)-☆

CA380998.jpg  CA380999.jpg

●メニューを確認♪

・日替わりランチ(750円)
・温泉たまごカレー(750円)
・煮込みハンバーグ(800円)
・ベーコンエッグライス(700円)
・スパムバーガー(750円)
・クリームチーズのベーグル(750円)

+150円でドリンクセットも。。。
(オレンジ/グレープフルーツ/ウーロン茶/珈琲or紅茶のアイスorホット)

CA381006.jpg

僕は、日替わりランチを注文する事にしました(^-')b
ワンプレートにまとめられた日替わりランチは、
色鮮やか且つ野菜のバランスも見事にまとめられ
味も最高においしかったです(^_-)-☆

CA381002.jpg

「豚とカラフル野菜のさっぱり焼き」も
野菜のキライな錦ちゃんでも
味付けがGoodだからおいしく食べる事ができました(^O^)/

CA381004.jpg

昼も夜もmarbleは最高です(≧∇≦)b



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] marble(マーブル)
[最寄駅] 東梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区中崎西3丁目3-4 ビル3F  ⇒ 地図
[電話] 06-6359-0881
[営業時間] 月?土)12:00?23:00  日・祝)12:00?20:00
[定休日] 不定休 
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10000968/index.html
[備考]  日曜日は20時まで営業
[キーワード]  marble マーブル cafe カフェ レトロ 家具 中崎町       

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
看板も、内装も、お料理も、可愛い感じのお店ですねv-10

載ってるメニュー全部、食べてみたいですv-218
2008/07/20(日) 16:26:15 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
梅田徒歩圏内にこんな素敵なお店があるというトコがさらにGood(≧∇≦)b
2008/07/21(月) 05:48:47 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/494-c7465195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
