錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380955.jpg


『とん太(ジャイアンツ定食)』

●場  所:大阪城北詰
●ジャンル:とんかつ/唐揚げ
●価  格:1200円(ごはん・味噌汁・キャベツお替り自由)

大阪城北詰というマニアック駅を降りてスグのところに
僕が、とんかつ屋で一番ではないかと自負している
『とん太』というお店に行って参りました\(^o^)/

CA380949.jpg  CA380950.jpg

お店の雰囲気を載せようと思ったら
1枚も撮るの忘れてました(>o<")
次回、とん太を訪れた時には必ず。。。


●メニューを確認♪

ここのメニューは変わっていて
ベースボール定食なるものがある(笑)

・極太エビフライ
・ロースorヘレ
・変わりダネとんかつ

がひとつの大きな皿に乗ってて
ごはん・味噌汁・キャベツがお替り自由でついてくる♪

しかも、前日に注文したチームが勝ってたら
味噌汁から豚汁に変わるというサービスもあります(^_^;)

CA380951.jpg

僕は、ジャイアンツが好きじゃないけど、
チーズかつが好きなのジャイアンツ定食を。。。
巨人は昨日は負けてたので豚汁にはなりませんでした(>_<)

CA380952.jpg

ボリューム満点!!!
キャベツは新鮮だし、とんかつもぽん酢で
さっぱりと食べれました?♪

CA380953.jpg

その中でもやっぱり、このお店に来たら食べたいのが
この極太エビフライ♪
このぶっとさが写真で伝わるかなぁ??(^_^;)

CA380955.jpg

こんなにぶっといエビフライは
初めて??♪
ってときめいちゃうかも。。。(>o<")



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] とん太
[最寄駅] 大阪城北詰(JR東西線)
[住所] 大阪府大阪市都島区片町1-9-28  ⇒ 地図
[電話] 06-6357-9614
[営業時間] 11:00?21:30 
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002273/
[備考]  エビフライを是非食べてほしい
[キーワード]  とんた とん太 とんかつ エビフライ 大阪城北詰    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
大阪だったらタイガースやバッファローズ関連のメニューは結構あると思いますが、全チームあるっていうのは楽しいですね!!
ちなみに私はファイターズを頼みますね♪
2008/07/17(木) 11:47:31 | URL | たまき #-[ 編集]
>たまきさん
こういうちょっとしたアイデア(工夫)が好きo(^▽^)o
2008/07/17(木) 12:32:20 | URL | 錦ちゃん #8csJuzlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/489-217a17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
